WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

☆ 2ちゃい ☆

2007-07-04 | LINDA(リンダ)



本日、7月4日、リンダ  2ちゃい  の 

 Birthday  を、むかえました♪




去年の『 1ちゃいBirthday 』は、
とぉしゃんが忙しくて、かぁしゃんとランと
3人だけのお祝いだったね…。
今年は、とぉしゃんも一緒にお祝い  
よかったね♪


 では♪では♪とぉしゃんとかぁしゃんから
お洋服をプレゼント  ランちゃんとお揃い♪

これ着てお出かけしようね♪



それから、新しいおもちゃも

(我が家では、おもちゃにいつも名前をつけます。
WAN達が覚えて楽しんでます♪)


     
もっ  もちろん『 うまうま 』 もあるよ♪
て、手作りじゃないけどね…  許してね



お誕生日だからぁ~、
この前の オフ会 で当たった
新しい『フードボウル』デビューしましょう


(けこどんさ~ん  使わせていただきま~す
)


あのぉ~、
まだ『 うまうま 』入ってませんよぉ~。

2人で仲良く分けようね♪
その前に、かぁしゃんがちょっと味見♪
スポンジは味ないね…クリームは蜂蜜の味…♪



ふむふむ♪
前に買ったケーキはレバー味だったけど、
今回はケーキらしい味だね♪


 わかったよぉ~!待ちきれないよね!
でも…待てだよぉ~!
 


     ウマウマ

   (↑動画:飼い主のかなりでかい声が入ってます!
             ご覧の際は、ご注意下さい!)




 あっ♪
とぉしゃんお見立ての  まだあったんだった♪




これこれっと  (ゴソゴソ…)






 おぉぉ~ サイズぴったり


ん~~~??????
でもさぁ~何か足りませんねぇ~!お嬢達…





 そうそう♪それよ♪その笑顔

『陽気なコッカー』『アメリカンなリンダ』で
なくっちゃ  ねっ



あっと言う間に  2ちゃい  だね。


リンダが家族に加わって、大変な事が増えたけど
楽しい事は比べ物にならないくらい増えたよ♪


ゴミ箱あさるけど、
ランのうんP食べちゃうけど、
おしっことうんPたまに失敗するけど、
嬉しょんしちゃうけど、
鞄の中を物色してカミカミしちゃうけど、
テーブルの上のおかずを常に狙ってるけど、




 だぁ~いすきよぉ(≧▽≦)



 これかも元気で傍にいてくれるだけで、
とぉしゃんもかぁしゃんもランも幸せだよ♪♪♪


楽しい事いっぱいありますように。。。リンダ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたおめ♪ (じぇに)
2007-07-04 21:42:20
リンダちゃん 2ちゃいおめでとう

うまうまいっぱいでぇ~
ぶりぶりいっぱいでぇ~
わはははいっぱいでぇ~

なんともにぎやかなお誕生日だったねぇ~

それにしても、豪華なお洋服・・・もとい!
豪華なケーキですなぁ~
人間用でも通用するよね。

今年も、パパ、ママ、らんちゃんと一緒に
たくさんの笑顔で楽しいこといっぱいだといいね。
また一年、健康で元気に暮らせますように。

今年はぼじょと会えるかな
返信する
Unknown (貴公子ママ)
2007-07-04 22:04:35
お帽子とっても可愛いですね~。
返信する
Unknown (さおり)
2007-07-05 01:27:59
お洋服すごい可愛いぃぃぃ♪
女の子ちゃんは、可愛いのが着れて
いいなぁ♪

洋服で可愛い系かと思いきや!!
帽子では、お笑い系に!
ぜひ、今度のオフでかぶってくる!?
( ´艸`)ムププ

ランちゃんのケーキに釘付けだったもんね!
今日はリンダの誕生日!!
って思ってるんでしょうか???

で、ランちゃんはちゃんと食べれたのかな??
返信する
♪おめでとう♪ (うきっき)
2007-07-05 11:50:24
Happy Birthday リンダちゃん
2才になったんだね~
プレゼントも“うまうま”もたっくさんでよかったね
みんなで楽しく元気な一年を過ごしてね

あっ!あれ?って~事はリンダちゃんとボクって同い年になるんだな
我が家のボクも、もうすぐお誕生日なのです
大変、何も考えてなかった
返信する
Happy Birthday リンダちゃん (キャンディーまま)
2007-07-05 12:18:48
出遅れた~おめでとう~リンダちゃん♪
2才なんだね。
とぉしゃんからのプレゼント!
かわいいお洋服いいな、いいな~。
パイナップルもおとなしくかぶってるね。
なかなか似合うわよ~ん♪
みんなでお祝いできて幸せね。。。。
みんな仲良く…元気に過ごせますように…☆☆☆
返信する
おめでとぉ! (小姫ママ)
2007-07-05 17:08:51
リンダちゃん お誕生日おめでと~~
小姫ママと1日違いよ~(だから何って?)
みんなでお祝いできて良かったね!
お洋服 小姫ママ好みのフリフリぃ~♪
ケーキもあるし、スヌッチョもかわいい♪
にゃはのお顔のリンダちゃん 最高にかわいいね これからもランちゃんと仲良く楽しく素敵な歳を過ごしてね。
↓城南島ドッグラン 我が家は好きなの~!
今度 是非、是非 ご一緒しましょう
返信する
Unknown (うこまま)
2007-07-05 20:47:39
リンダちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
アビーと同じ2歳だね~
おぉ~!!ステキなフリフリドレス~
着た所、見てみたいわぁ~
ケーキもゴージャスだわぁ~
こんな美味しそうなケーキだもの。早く食べたいよね~
カーしゃん、先に味見してるし~(笑)
リンダちゃんの目、真剣ですよ。
で、ランちゃんの分、少ない方を慌てて食べるとは!!
あはは~さすがコッカーね。

何はともあれ、リンダちゃんの2歳が健康で楽しい2歳でありますように!
返信する
おめでとっ! (まなみ)
2007-07-06 00:06:44
あ~~ん出遅れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あらためまして

リンダちゃん☆2ちゃいのお誕生日☆
おめでとうヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
ってランちゃんがうまいこと一緒に便乗してるから
( ´艸`)ふふ ついでに(!?)
ランちゃんもおめでと???
2ぴきともお笑い系なのね~かわいいかおして♪
ケーキおいしかったかな~。

まなみ&SWEETより

返信する
 (ラスティまま)
2007-07-06 01:04:43
Happy Birthday Lindaちゃん

1日遅れちゃったけど、おめでとうリンダちゃん
リンダちゃんの愛くるしいお顔が大好きよ~
かわいいお洋服もいっぱい買ってもらってよかったね
また元気で楽しい1年になりますように

ケーキ食べ過ぎちゃダメでしゅよ(笑)
ところでランちゃんはケーキ食べられたのかな
返信する
Unknown (けこどん)
2007-07-06 12:57:35
すごい出遅れちゃった~。
リンダちゃんおめでと~

かわいい~!
かわいすぎるよ。
お洋服もおとぉしゃんお見立てのスイカとパインも!
笑ってる顔がまたステキ

ダンボと同じ2歳とは思えない~。

ダンボと色違いのフードボール。
気に入ってもらえたらうれしいで~す。

おめでと!
返信する

コメントを投稿