あきらめなければ、なんくるないさ~

焦らず、慌てず、あきらめないで、ひとつずつ、ひとつずつ・・・

天国にいちばん近い島

2010-12-18 13:59:53 | 映画・DVDストーリー
先日 時をかける少女 のDVDを観て思い出した作品があります。

原田知世さん主演の 天国にいちばん近い島 です。
 "そこはね神様のいる天国からいちばん近い島なんだ・・・" から始まります。



歌が上手いとは言えませんが、好きな曲のひとつです。

天国にいちばん近い島・・・設定は ニューカレドニア だったと思います。
一度行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済産業省 情報処理実態調査... | トップ | 返信がきました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・DVDストーリー」カテゴリの最新記事