学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

☆同窓会

2017-08-10 14:16:38 | 日記
 今年の3月に卒園したお友達が「同窓会」に遊びに来てくれました☆
小学1年生になったお友達は、すっかりお兄さん・お姉さんになっていて先生達もビックリでした!!


まずは、全体会♪
さすが、1年生の体操座りはちがいますね~♡


久しぶりに言語発表をしてもらいました!
テーマ「小学校名・好きなお勉強」


皆に注目されて、ちょっぴりドキドキ!!

小学校生活を頑張っている事がよ~く分かりました(^^)/


次は、楽しみにしていた「プール遊び」☆




いっぱい遊んだあとは・・・
皆がだーいすきだった幼稚園の「カレーライス」を食べました★




お腹いっぱいになったあとは・・・
園庭で「宝探しゲーム」をしたり、先生達がアイスクリーム屋さんを開いて「アイス」を食べたり♡

最後には・・・
先生達からのアトラクション☆
突然、妖怪たちが出てきてやっぱりビックリしちゃったけど、玉水レンジャーが助けに来てくれました☆彡

最後は妖怪と玉水レンジャーとお友達みんなでダンスを踊って楽しかったね。


思い出もいーぱいになって大満足!!


久しぶりに皆と過ごした時間はあっという間でした!
先生達もとーっても楽しかったよ♡

また、いつでも幼稚園に遊びに来てね♪

最新の画像もっと見る