学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

園外保育(4歳児)part2

2018-06-07 16:51:08 | 日記

 お腹も減ったので、お弁当の時間です(*^^)v
お母さんが作ってくれた、お弁当を嬉しそうに
お友達に見せていました♪




他にも、お母さんがお父さんと一緒のお弁当を作ってくれたと
話してくれたお友達もいましたよ💛



お弁当を食べた後は、遊びました♪


乗るのが難しいお友達は、先生がお手伝いしてくれました。


他にも、花冠を作ってもらったり


すべり台や、トンネルで遊ぶお友達♪




「なにして遊んでいるの?」と聞くと

「カバさんの歯磨き中~」と可愛いお返事が・・・♡


「出発しますよ~」と運転手になるお友達。


高い所に登ったり


ちょっぴり休憩したりしながら


楽しく遊んでいました(*^-^*)






遊具を使って、『ひょっこりはん』を披露してくれたお友達もいました♡


お天気になるよう、お家で「てるてる坊主」を
作ってくれたお友達もいたようで(^^♪
晴れてよかったね☆




最新の画像もっと見る