手縫い革鞄ENBARQMENTアンバルクマン

ENBARQMENT3/20リニューアル

無印カレンダー

2009年12月05日 16時42分44秒 | その他

2007年から愛用している無印のカレンダー。
12ヶ月を一度で見れるこのタイプが好きで、これを今後もずっと
続けて行こうと昨年辺りから決め、今年も買いに行ったのですが
衝撃的な事実が。。。

今年は作っていないらしいのです。

一件目の無印でバイトのような店員さんに”そう言えば、恐らく。。。”
という感じで言われたので、もう一件行って確かめました。
間違いないようです。
その足で東急ハンズ、ロフトとこれに似たカレンダーを探して歩きました
が、納得するものは見つかりませんでした。
けっこうショックです。
もう、もう、どれでもいいかという心境です。
月曜始まりは譲れませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roco)
2009-12-06 11:44:35
ガーン…だね。
あのお部屋にぐるっと張り巡らされるカレンダーを
楽しみにしてたのに。
文字フォントや大きさなどなど、
しっくりいくカレンダーってなかなかないモノだよね。
ちなみに、私は仏滅とか大安などの表記のないものが好き。
Unknown (Rocoさんへ)
2009-12-06 15:35:20
ガーンだよホント(笑)
「それは困るんですけど」って喉元まで出掛った。
不況ですかね。
あのカレンダーは輸送コストが
かかりそうだったもん。。。なんて。

つっくんママにメールの確認の仕方をあの後
アドバイスしたけど、多分やらないだろうなぁ(笑)