【あいつだらけ】おかよ日記

あいつのイラストを添えつつ日常をつらつらと。

初試み

2009年11月10日 15時21分00秒 | 日常
そういえば、ずいぶん前ですが
初試みであいつクッキーを作りました!
知り合いへのバースデープレゼントでした。

ちょうどいい丸型の型抜きが
なかなか見つからなかったのが意外でした…!
いまどきのクッキー型は可愛い形が多いですねー。

チョコペンでの顔入れもなかなか大変でしたが、
なんとか描けてよい出来栄え♪


喜んでもらえたので、また機会があったら作ろうかなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が… (おかよ)
2009-11-10 15:23:40
携帯から記事かいてみたけど、
画像の縦横がわからない~。

あとでPCから直しまーす。
返信する
かわいい (えりんぎ)
2009-11-10 21:06:28
おかよさん、お久しぶりです!
クッキーかわいいです☆
えりんぎ坊やのクッキーもだいぶ前に作ったきがします。
喜んでもらえると、お菓子作り結構はまってしまうタイプです、わたし。

丸のクッキー型って意外にないですよね・・。

なんだか無性にお菓子作りしたくなったので今度の休み何かしようかな・・・♪
返信する
>えりんぎさん (おかよ)
2009-11-15 19:07:59
お久しぶりですー!!!
コメントありがとうございます♪

やっぱり丸いキャラクターだと
クッキーとか作りやすくていいですよね~(´ω`)

パンとかお菓子作りはたまにやると
非常に楽しいですよねー!
焼きたて最高だし( ´∀`)

また何か作ったらアップしまーす。
返信する