岡山ライフパートナーズ ブログ

岡山の遺品整理専門会社「岡山ライフパートナーズ」の日常を綴るブログです

放置されていた一軒家の片付け依頼

2018-10-10 17:01:20 | 日記

誰も使用する人がいないため片付けなければ

いけなかったのですがなかなかできず

放置されていた一軒家を片付けてほしいと

ご依頼がありお伺いさせていただきました。

特にキッチンは食卓の上も床もゴミや

キッチン用品や贈答品など様々なものが

散らかっており全く使えないどころか

台所にすら近づけない状態でした。

その他のお部屋もごちゃごちゃとしており

探し物をしたりポイポイッと適当に

置いた時のままだそうです。

とりあえずものが多く必要なものがないか

確認しながら片付けていきました。

皆さんも片付けたいのに処分したいのに

とお困りのことはありませんか?

そんな時は岡山ライフパートナーズへ

お気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿