岡山ライフパートナーズ ブログ

岡山の遺品整理専門会社「岡山ライフパートナーズ」の日常を綴るブログです

大型家電の処分依頼

2018-07-08 18:00:21 | 日記

業務用レーザープリンターの処分依頼があり

回収にお伺いさせていただきました。

自営業をされておりご自宅と事務所が同じに

なっておりその事務所に10年以上使用されていた

業務用コピー機がありました。

ここ数年調子が悪くなり故障することも徐々に増えてきました。

そろそろ替え時なのかな?もう持たないかな?と

思い新たに購入されたため今までお世話になっていた

コピー機は処分される事になりました。

前の方が使い慣れてる・よくわからない機能が

付いているなとか思いながら日々使用されているみたいです。

家電や家具などいつかは寿命がきますが

その際の処分にとても困ってしまいますよね。

そんな時は岡山ライフパートナーズへ

お気軽にお問い合わせ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿