大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

2年ぶりの同期会

2016-10-30 20:03:51 | Weblog

2年ぶりの大同マルタの同期会が京都駅前の

ホテル佐野屋で13名の参加で行われた、

今回、45年近く会っていない友が富山から駈けつけてくれました

会った時、私を誰かと聞かれたが、本当にわからず、一文字教えてと聞くと

玉井と答え、本当にびっくり、よく参加してくれたと感謝です、

私の記憶ですが春に行われている大同マルタ会に参加するために

富山から電車に乗ったのはいいが途中、強風為電車がストップしい、

マルタ会の幹事さんが玉井君の不参加の案内をしていたことを事を思い出しました、

友との再会、又うまい酒が飲めるのも元気があればこそ、

話は尽きず12時に始まった会が場所を移してからも話が尽きることなく

4時間以上話し込実、又来年、マルタ会、同期会での再会を約束しい、

 

よくぞ13名の参加あり、幹事さんご苦労様でした、来年も頼みますよ、

            元気が一番、

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん元気です | トップ | 地域のハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山集まりましたね (座敷童子)
2016-10-31 11:17:40
本当にすごいですね。

玉井君は何年か前の大同マルタ会に来ました。
あの美人の奥さんを覚えています。印刷室でよくお会いしました。
玉井君は確か石動(学校名は忘れた)の出身でしたね。守山さんの後輩、市野君の先輩かな。優秀な人が多かった記憶残っている。
楽しい時間がすぎ (オカチン)
2016-10-31 20:18:04
出身学校はわからないですがそうなんですか、
守山さんの後輩なのですか、、
一時スクリーンの液場に在籍していたと
思います、又、昼休み精錬の屋上でバスケットの練習中
足を怪我したことを思い出しました、
来年春、大同マルタ会に参加予定と言っていました、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事