大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

地域の子供達

2024-05-04 20:17:38 | スポーツ

今日と明日の2日間西京極でインターハイ市内ブロック予選会を

見に奥さんと二人で行ってきました、二人での西京極での陸上観戦

午後1時ごろから4時前までスタンドでの観戦ですが、気持いい風が

吹き汗一つかきませんでした、

ご近所さんの生徒が出場権を取るために走るのでこの目で見た

かったので必死の応援でした。

出場権獲得したので私も嬉しくなってきました、インターハイでの

活躍を期待したい。

帰りは車混むだろうと思っていたがすいすいといつもより早く進む

ことができ、宇治川の気温計は31度を示していたが、家に帰れば

涼しい風が吹いていた

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | 天気が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事