okatai3のフォトブログ(日記)

風景写真中心のフォトブログです。
お気に入りに追加して時々見ていただけると大変うれしいのですが。

185-黄龍

2007年11月12日 | Weblog
「黄龍」や「九寨溝」は日本で言えば、上高地に日本中の水の名所を全部まとめて集めて来たようなところです。黄龍や九寨溝は地質からして海底が隆起したものに間違いないそうです。海底が5,000m以上も隆起したのです。livedoor


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおまる太郎)
2007-11-20 15:19:15
ここには、今年義母が、娘と旅行に行った
場所と同じところです!
写真を沢山見せてもらいましたが
この透明度に驚いたのを思い出しました。
本当に綺麗な場所ですよね~~
私も行ってみたいです^^
返信する
Unknown (okatai3)
2007-11-20 17:31:03
あおまる太郎さん
コメント有難うございます。
よかったら時々のぞいて見てくださいね。
返信する