シングル女性のセカンドライフ設計

低収入シングル女性のセカンドライフを考えます。

週末のウチごはん

2014年01月27日 | ウチごはん
土日ともに、お出かけでした。

土曜日はサクサクと布団干し、洗濯、お掃除。
日曜日は夕飯の支度をしてから出かけました。

日曜日 夜:ハンバーグ
      粉ふき芋
      にんじんのグラッセ
      もやし炒め
      マイタケとねぎのお味噌汁

ひき肉があったので、久しぶりにハンバーグを作りました。
が、味付けするの忘れてた!!

食べてから気づきました…
私、たまにこういうのあります。
でもソースをかけて食べれば普通においしくいただけました。

マイタケとねぎはごま油で炒めて、ゆっくり煮込んでからお味噌を
入れたので、甘くてコクが出ておいしくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。