知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

初!寺本まんぢう×おかき屋辰心コラボ 也。

2017-05-04 | おかき屋情報也。

緊急告知っ!
ではありませんが明日「子どもの日」におかき屋辰心にて手作り体験イベントを開催致します。

「やろうっ!」っと寺本まんぢうさんに声をかけた時期も遅くチラシも入れれずほぼ口コミのため人集まらないかなと思っておりましたがありがたいことに予約も沢山頂き残すところも午後わずかとなっております。
(まだ若干午後に空きがありますので予約希望の方は画像クリックするとおかき屋辰心HPにとびますのでお電話下さい)

これまたありがたいことに知多メディアスの撮影も入るとの事で初のコラボイベント。

かなりドキドキワクワクのマイマイです。

初のイベントということでみなさんお手柔らかに助け合いながらよろしくお願いしますね。

ではでは、明日おかき屋辰心にてお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿