知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

南知多「まるは食堂本店」也。

2016-08-17 | 美味也。

今年のお盆は家族旅行に行けなかったという事で近場にご飯行きました。

お盆の贅沢第一弾
南知多「まるは食堂本店」

常滑店が近くにできたため本店に行った記憶がないのですが、すっごく賑わっていました。

海沿いで夕日がとてもキレイでパワーもらってきました。

そして大好きなワタリガニも食べれてかなり豪華にお腹パンッパン!

ワタリガニに夢中で他のお料理の写メ撮り忘れてますが、まず出てくるお刺身がビックリするくらいプリップリで焼き魚もふっくら白身がめちゃめちゃめちゃ美味しかったです。

別で頼んだシャコもタマゴがあってプリップリだし全ての海鮮が美味しくてお値打ちでした。

もちろんエビフライも美味しかったけど、エビフライ以外が美味しすぎます!!!

本店は海も近いし想像以上にお料理も立地も雰囲気もステキでさすがまるは食堂と勉強になりました。

こんな賑わう観光スポットであり地元民にも愛されるお店作りができたらな〜と思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マレク)
2016-08-17 13:37:37
こんにちは。
海の幸を贅沢にいただく!
これって最高ですね!

コメントを投稿