衆議院 公認予定候補者 大谷 啓 OKブログ

「国家・国民のため、戦う政治家であり続けたい!」

街宣活動

2012年11月03日 | Weblog
週末は、地元で街宣活動を行っています。
3日は、国民の生活が第一の応援団である市民団体の皆さまにもご参加を頂き、エリアを絞っての集中行動を実施いたしました。
参加者の皆さまにはビラのポスティングをして頂き、その間街宣車を巡回させつつ、私はハンドマイクを持って、約20箇所でスポット演説。
主に消費税増税に反対であること、そして増税凍結に向け次なる政権交代を目指すことを訴えました。
移動は歩きだったので、中には家から出てきて激励してくれる方までいらっしゃるなど、本当に多くの方々に触れ合うことが出来たと思います。
参加者の皆さんのおかげで、ビラも約7,000枚をポスティング。
選挙に向けては、こうした地道な活動が、今後の肥やしになるはずです。

行動の後、参加者の方々と懇親会でいろいろと意見交換。
特に議論になったのは、インターネットの世界で「国民の生活が第一」の支持が広がっているこの力を、如何に現場の政治活動の支援に繋げていけるのかという点。
私の方からはお願いする側の立場であり、なかなか強く言えませんが、これは選挙に向けて大きなテーマだと思います。
やはり、私たちが先頭に立って、既得権益と戦う大国民運動を選挙区ごとに展開し、そこにネット上の支持者も
巻き込んでいくような方向性を考えてみたいものです。

今後も皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る