日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

うちの庭で

2012-05-30 21:43:00 | 日記

でかける積もりが寝坊をしてしまった
夕べは早く寝たのにいろいろ有って・・帯状疱疹の神経痛と足が痛んで何度も目が覚めたし
お嬢がベットから落ちた・・椎間板ヘルニヤの持病があるのでびっくりしたけど何事もなくてよかった
本人もいいえ本犬もびっくりしたみたい

クロガネモチの花

これは何じゃ? 蚊か!蛾か!

子持ち万年草

それと昨日お嬢の狂犬病の予防接種と皮膚病の治療で動物病院に
そのとき病院にいたこ・・おんなじこが3つもいてにぎやかしい事でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | ふそう文科大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事