日本国家戦略研究所

2007-01-14 | 戦争、紛争、国際問題。
靖国神社代行施設案より抜粋:

1994年、中国のかつての李鵬首相がオーストラリアで、ハワード首相に向って

「今の日本の繁栄は一時的なものであだ花です。
その繁栄を作ってきた日本人がもうすぐこの世からいなくなりますから
20年もしたら国として存在していないのではないでしょうか。
中国かあるいは韓国ないしは朝鮮の属国にでもなっているかもしれません」と言ったのです。 


アジア経済人懇話会会長   前野 徹

そんな処に、総額約3兆円以上のODAを受け取って頂いた!嬉しい!民間援助も3兆円!有難う!

そして中国は軍事大国になった!

『我が日本国は戦争はしませんから、海洋地下資源は捧げます!
もし良ければ沖縄も差し上げます!沖ノ鳥島も差し上げましょうか?
あんなモン人が住めない所、中国様にプレゼントしましょう!

 どうです?日本列島全土で中国人の町をお作りになったら?歓迎歓迎!ホヮンイン!
遠くない過去に侵略しました事を、深くお詫びします!
我々は反省が大好きですから!』

解放軍、万歳! 




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apemanは自分の意見を持って... | トップ | みんな昔はリーだった・・・・。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭・こうべ・実るか (楓.善意永久・・・。)
2007-03-28 04:52:46
http://www.jfss.gr.jp/jp/new-cmical-1j.html
今井 久氏のコメントを読めば
条約とは
外交





返信する
Unknown (soran00)
2007-11-19 03:24:34
>1994年、中国のかつての李鵬首相がオーストラリアで、ハワード首相に向って

オーストラリアのハワードが首相になったのは1996年からですな。1994年というからには当時自由党の党首でもなかったハワードに李鵬がわざわざ合ったのですかね?
こういうヨタをそのままプログに載せるとはさすがですね。何か反論ありますか?

さて、孤高さんとこでレス返していたら迷惑かけるのでここで言っときます。
ワシさんに反論する人々をみんな俺だと言うのはやめてもらえませんか。
第一そういう事をしているとますますバカっぽくみえますよ。
そして違うとわかったなら今までの言われない経緯はもういいので、せめて謝罪くらいして下さいな。
レスお待ちしてます。

返信する
は~? (ワシ、バカぬかせ!SORAN)
2007-11-19 03:57:03
>ワシさんに反論する人々をみんな俺だと言うのはやめてもらえませんか。

↑:おいおい、変な言いがかりは止せよ。
ワシが何時そんな事を言ったんだ?(苦笑)

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20071113/p7#c



ところでsoran00と、以前、チョロッとだけ来たSORAN00ってのは別人かい???
::::::::::::::::::::::::::::2007-10-20 20:40:06  S0RANOO

>>サヨクのしわざその9
「サヨクは味方も切り捨てる。」だねぇw

>SORAN00、味方に切り捨てられてもいいのね

わしには敵とか味方とか関係ない。わしはわしや。
つるまないとなにもでけへんウヨらしいのぅ。


とりあえずおまえらは自民党に切り捨てられた。これだけはおぼえときw

:::::::::::::::::::::::::::::::2007-10-18 12:57:01  S0RANOO
>>デマはいいよもう

>それ、不勉強だねぇ

ブーメラン。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/e4ad3e1d466e678c42a0e4b107ae2bde

別人だと言うのならば、先にこいつ(SORAN00)を体育館の裏にでも呼びつけて、一発殴ってそいつに謝罪してもらえよ!

ワシはどちらかと言えば被害者なんだよ。
迷惑してるのよ。
ややこしい奴がいっぱい来るからさ!(笑)

悪いのは「紛らわしい事」をする奴だよ。
だから、ワシに謝罪要求をするのは筋違いだね。

それから、お前は現にワシに粘着してるのはお前だろ?
孤高のところでよ~!たった一人でよ!
お前、しつこいよ。
そんな処は「右中野」にそっくりだぜ!(爆)

お前が「レスお待ちしてます」だと?

笑わせるな!「笑われるぞ!」(笑)
返信する
みっとないですよ (soran00)
2007-11-19 06:05:36
まずエントリーにある「 日本国家戦略研究所 」なる記事ですが反論がないのでヨタだとお認めになった訳ですな。
それはよかった。こういうヨタを載せるのは恥ずかしいですな。ワシさんの品位にかかわりますよ。

では
>おいおい、変な言いがかりは止せよ。
>ワシが何時そんな事を言ったんだ?(苦笑)

誰が孤高さんとこだと言ったのですか?貴方のプログでしょ。何をそらとぼけてるのですか。
ここ以外にもたくさんね。今は右中野さんに対してハッキリと決め付けてますな。
http://72.14.235.104/search?q=cache:uX750kgJFDcJ:blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/e4ad3e1d466e678c42a0e4b107ae2bde+soran00%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%B7&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp
言い抜けができると思いますか?


>ワシはどちらかと言えば被害者なんだよ。
>迷惑してるのよ。
>ややこしい奴がいっぱい来るからさ!(笑)
>悪いのは「紛らわしい事」をする奴だよ。
>だから、ワシに謝罪要求をするのは筋違いだね。

なるほど。では違う人だと理解した訳ですな。それはよかった。
しかし、人に責任を転化してさもしいと思わないのですか?
「紛らわしい事をする奴」というのは俺には何の責任もありません。
どこが筋違いなんですか?根拠もなしに俺だと連呼したのはワシさんご自身ではないですか?
責任は明確にワシさんにあります。
見苦しい言い訳はみっともないですよ。


>それから、お前は現にワシに粘着してるのはお前だろ?
粘着??
孤高さんのとこでは、ワシさんが俺を名指ししたのではないですか?だからレスしたのですが。
ご自分で「たまに見てる人」は俺だといってるではないですか?しかもそれは2chでの成りすましを匂わせるものでしょ。
それ以外のとこで粘着と言えるようなとこがあったのですか?貴方の当てにならない印象で語るのではなく具体的に何処でというのを言ってください。

ワシさんはなんの根拠もなしに俺に対するデマを飛ばしているのですよ。
わかったなら謝罪するというのが筋というものでしょう。
返信する
お認め?(笑) (ワシ。soran00)
2007-11-19 09:34:18
お前ねぇ・・そんな事でワシに謝罪要求したって無駄よ。
無駄な事は最初っから止めておけ!
お前、突然「丁寧語」を使うようになったんだな?(爆)
別に孤高の処でやりたければやれよ!今ごろ「迷惑がかかるから、こちらに来ました。」だと!

笑われるぞ!?
お前がどれだけ孤高のコメントで迷惑かけたのかを忘れたのか?一番の迷惑はお前がハンドルネームを変えて複数回コメントをした!って事だよ。

もうそれだけで悪質なんだよ。解かったか?


>なるほど。では違う人だと理解した訳ですな。それはよかった。

↑:若しくは自分で自分に謝るとかね^^

>孤高さんのとこでは、ワシさんが俺を名指ししたのではないですか?

↑:誰を名指ししたのかな?嘘を言わないで欲しいな。

お前らApeman仲間はホントに、「謝罪しろ!」ってのが好きだなぁ・・・。

結局、ワシに粘着したのが誰か?
粘着の仕方、文章・・・読めば想像がつく。

謝罪を求めるのならば、ややこしい事をした
“S0RANOO”君に求めなさい。

最後に言っておくが、ハンドルネームを変えるって事は、
自分を偽るって事だ。つまり他人に対して「嘘」をついた!って事だ。それを良~~く憶えておけよ!




返信する
いけませんな。 (soran00)
2007-11-19 11:14:33
>お前ねぇ・・そんな事でワシに謝罪要求したって無駄よ。
>無駄な事は最初っから止めておけ!
なるほど。ワシさんは自ら自分は常識がないと公言するのですか?
いけませんね。いい大人が間違いを認める、間違いがあれば謝罪するというの人として当たり前だと思うのですが。


>お前、突然「丁寧語」を使うようになったんだな?(爆)
前から丁重であるようにしてますが。だから思いこみだけの印象ではなく具体的な指摘を願います。


>お前がどれだけ孤高のコメントで迷惑かけたのかを忘れたのか?一番の迷惑はお前がハンドルネームを変えて複数回コメントをした!って事だよ。
>もうそれだけで悪質なんだよ。解かったか?
複数回?
俺は最初に「たまに見てる人」というHMでレスはしてましたが、孤高さんとこではそれ一回でしかも自分からsoran00だと名乗ってますが。
それが悪質なんですか?
迷惑?
誰に迷惑なんでしょうか?孤高さんのとこで孤高氏にいやがらせのようなレス連発してたのはワシさんご自身だったんではないですか?
ご自身の過去の行いをもうお忘れですか?孤高さんとこの常連さんらの反応をお忘れですか?
何なら常連さんらのコメント紹介しましょうか?
さらにワシさんは他プログまでレス書きこんでましたね。
いやがられたのは貴方ご自身ではないですか?


>>なるほど。では違う人だと理解した訳ですな。それはよかった。

>↑:若しくは自分で自分に謝るとかね^^

意味がわかりません。匂わせではなく具体的に説明して下さい。


>>孤高さんのとこでは、ワシさんが俺を名指ししたのではないですか?
>↑:誰を名指ししたのかな?嘘を言わないで欲しいな。
は?ワシさんが上で提示したアドレスに書いてますね。
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20071113/p7#c1195228036

「お久しぶりですな。“まさか”とは思うが、勘違いしてる人が居ると可哀想なので、一応念のために言っておくよ。
これを書いたのはワシでは無い。ワシは2ちゃんねるにはコメントはせん。
では、誰か?・・・・「たまに見てる人」が居たら、その人に聞いてご覧なさい?!!^^」
「あ、「たまに見てる人」ってのは以前、別の名前で出てた人よ。
色んな名前で出てた人・・・。
http://d.hatena.ne.jp/jujo/
↑ここで、『“たまに見てる人”は俺だ!』ってカミングアウトしたのは記憶に新しい。

「たまに見てる人」というのは俺ですと言ってるではないですか。
嘘!?
ここまで明らかになっているのに言い抜けが通用できると思っているのですか?恥の上塗りですよ。およしなさいな。
自分の首を自分で締めているとお気づきでしょ?

あと、孤高さんでの上のレスの中で見逃していましたが
「ま~、ワシみたいにず~~~っと同じHNでやっていく勇気の無い人間が一人、ただ一人だけ居るって事は証明された!って事がまだ解らない子供が焼く1名、その1名が誰だかは2ちゃんねるに詳しい「たまに見てる人」に聞いて御覧」
の俺が2chに詳しいという具体的な根拠は何ですか?
これも思いこみですか?妄想というものでしょうか?


>お前らApeman仲間はホントに、「謝罪しろ!」ってのが好きだなぁ・・・。
あのですね。俺は今まで思いこみで俺のHNを連呼する間違いを犯していたワシさんを見逃していたんですよ。
それが今回は、他プログさんのとこまでにまできて名指しで成りすましの匂わせをされたから初めていってるのです。
明らかにデマを飛ばしたワシさんに謝罪を求めるのは当たり前じゃないですか?


>謝罪を求めるのならば、ややこしい事をした
>“S0RANOO”君に求めなさい。
まだ責任転化するのですか?
その不誠実な態度が自らの品性を貶めていると気がつかないですか?
自分はさもしい根性の持主だと公言しているようなもんですよ。


>最後に言っておくが、ハンドルネームを変えるって事は、
>自分を偽るって事だ。つまり他人に対して「嘘」をついた!って事だ。それを良~~く憶えておけよ!

ふむ。ワシさんの価値観でそうであるならば
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070915/p5#c
でレスしてる「笑われた」という人は興味ありますね。孤高管理人さんなら誰かはご存知でしょう。聞いてみましょうか?
その上で上の言葉はまだ生きてますかね?
よ~~~く憶えているのはいいのですが、まずは常識をもつのがよろしいかと。
よってデマを飛ばした謝罪を要求いたします。


で、さらに上のレスで俺がたずねた、
>それから、お前は現にワシに粘着してるのはお前だろ?
という俺が粘着というものをしている具体的な根拠をあげてもらえますか。
妄想、思いこみで俺のイメージを膨らませるのはワシさんの勝手ですが、それによるデマを飛ばされるのは迷惑ですから。

返信する
そんなに (ワシ。いけませんか?(笑))
2007-11-19 13:12:19
>前から丁重であるようにしてますが。だから思いこみだけの印象ではなく具体的な指摘を願います。

↑:そうか?只慇懃無礼で品性下劣なだけか(笑)。
「~~しましょうや!」はもうやめか?

>孤高さんのとこで孤高氏にいやがらせのようなレス連発してたのはワシさんご自身だったんではないですか?

↑:これまた可笑しいねぇ・・。
連続投稿が嫌がらせというのならば、Apemanも十条も名無しもsoran00も、みんな嫌がらせになるではないか?
ついでに右中野もな!

ワシが言ってるのはハンドルネームを複数使ってしまう、その姑息さが厭らしい!!と言ってるのよ。
お前は自分で何とも思わんだろうがね・・。


>>>孤高さんのとこでは、ワシさんが俺を名指ししたのではないですか?

↑:だからしてないって~(笑)。
「あれを書いたのは、soran00だ~!」なんて書いたっけ?

>の俺が2chに詳しいという具体的な根拠は何ですか?
↑:お前も「根拠」を聞くのが好きだねぇ・・・。
それって趣味なの?
「詳しい」って言った人って誰よ?
その根拠を示せよ。また思いつきか?

>俺は今まで思いこみで俺のHNを連呼する間違いを犯していたワシさんを見逃していたんですよ。

↑:そいつはどうも(笑)。

>他プログさんのとこまでにまできて名指しで成りすましの匂わせをされたから初めていってるのです。

↑:「たまに見てる人」がいたら、その人に聞いてご覧なさい!と言っただけだよ?
「たまに見てる人」が居なかったら聞けないし、聞いても「知らん」と言われたらそれまでの事よ。

お前、そんなに「精神的打撃」が大きいの?
辛いの?苦しいの?
だったら最初から、大人しくしてれば良かったな。
先ずお前がワシのブログに来たのが最初の間違い!
次に、Apemanのブログでワシに噛み付いてきたのが2番目の間違い!
3番目の間違いは「孤高」の処にワシの「チャンネル桜」問題を揶揄するように紹介したこと。
そして、ワシとmyhoney0079だけのやり取りだけで放置すれば良かったものを、「たまに見てる人」って別ハンでかき混ぜた事!
そして十条のブログで「soran00はたまに見てる人だ」とカミングアウトをしてしまった事。
つまり「自分は嘘をついてました」って公言した訳だ。

これはやってはいけない事だな。「成りすまし」。
こんな卑怯者の言う事なんざ、誰も信用してくれないよ。

だから今後はsoran00を通すんだな!
・・・でないと「笑われるぞ!」?

「笑った」・・・これも誰なのかを聞いてご覧よ。(笑)
面白い結果が待ってるかもよ???

>たまに見てる人 2007/09/14 14:12
↑ま、見てのとおりこの御仁は平気で嘘をつく品のないバカなんですよ。
笑えるでしょ。

他人を「馬鹿呼ばわり」して平気な人間には
謝罪する気は無いね。
他人に言及する時は、それなりの礼儀を尽くせよ。

お前もワシも同じだよ。
ワシはお前に謝罪は求めんよ。

お前だけだ、他人を「馬鹿呼ばわり」して人格攻撃してるくせに、自分が何かを言われたら「謝罪して下さい」だなんて・・・・チャンチャラ可笑しいってもんだね。

返信する
問題の (ワシ。ハワード首相について・・・)
2007-11-19 13:32:56
>>1994年、中国のかつての李鵬首相がオーストラリアで、ハワード首相に向って

オーストラリアのハワードが首相になったのは1996年からですな。1994年というからには当時自由党の党首でもなかったハワードに李鵬がわざわざ合ったのですかね?
こういうヨタをそのままプログに載せるとはさすがですね。何か反論ありますか?

↑:別に反論は無いね。
サヨクがお好きないつもの「重箱の隅」をつっついただけだね。
このエントリで大事な処、要点は何か?ってのが理解出来てたら、
年号の間違いだけをサラッと指摘すれば良いだけの事よ。
「1996年の間違いだと思いますよ。」
「あぁ、そうですか、訂正しましょう。ご指摘有難う」

ってね・・・。ホントそれだけの事でしょう?
なのに、「ウヨクはウヨクは~!」って目を吊り上げて言うから話がややこしくなるだけなのよ。

もっとハッキリ言うと、単なる「言いがかり」に過ぎん。
こんな事を言って
恥かしくないのかね~?soran00は・・。

『何かが、かわいそうな人たち』
http://ameblo.jp/scopedog/theme-10000843063.html
>元ネタとなった日本国家戦略研究所 は、色々勘違いしている「憂国の士」が集まってる愉快なところみたいです。離れたところから見ている分には楽しいかもしれません。子供が指を指したりした注意してあげましょう。

↑:『子供が指を指したりした注意してあげましょう。』
ワシはこの日本語を注意して欲しい・・・。
返信する
Unknown (右中野)
2007-11-19 13:38:49
>自分を偽るって事だ。つまり他人に対して「嘘」をついた!って事だ。それを良~~く憶えておけよ!

同じことを潜水艦にもいってやろう! それから、「ワシ」なんてハンドルだか一人称代名詞だかわからないヘンなハンドル使って、しかも「名前」欄にしょっちゅう文章を入れるやつにも言おうね〜

>ワシ。いけませんか?(笑)
>ワシ。soran00
>ワシ、バカぬかせ!SORAN
↑:ここだけでも3つの名前を使って「自分を偽」ってるね。
しかも
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/07fbf14b3970aac76ffef001a9002884
では「暇人」の名を騙っておる(笑) どうしようもないやつだな。
返信する
右は (ワシ。ここはワシのブログって解からないんだよな~。)
2007-11-19 13:56:19
>同じことを潜水艦にもいってやろう! それから、「ワシ」なんてハンドルだか一人称代名詞だかわからないヘンなハンドル使って、しかも「名前」欄にしょっちゅう文章を入れるやつにも言おうね〜

ここはワシのブログだから、そんな事は自分のブログでも作って、其処で言おうね~~~!(爆笑)


>↑:ここだけでも3つの名前を使って「自分を偽」ってるね。

↑:何か勘違いをしてるね~??
ここではそれはOKなのよ!
全然違うHNは不可。成りすましも不可。

以前のエントリを虱潰しに調べてるワリには、
どこか抜けてるんだよな~・・・。
返信する

コメントを投稿

戦争、紛争、国際問題。」カテゴリの最新記事