南京大虐殺:リアルタイム報道は無かった。

2006-11-02 | 南京事件A
APEMANのブログからやって来た皆さんへ・・

此処に書いてある記事・・・APEMANに言わせれば「南京大虐殺のリアルタイム報道だ!」と云う事です。

この記事の中の「どれが南京大虐殺のリアルタイムの報道だ!?」と聞いても、
APEMANは絶対に答えません。
そりゃそうだ、「南京大虐殺」なんて無いんだから、リアルタイムでの報道なんか、出来っこ無い(笑)

じゃぁ、何?

“シナ敗残兵の処断”ですよ。
それだけ・・。

皆さん、何処かでApemanに会ったら是非、質問してみて下さい。
「南京大虐殺のリアルタイムでの報道はあったのですか?」とね。
そして、この記事を指して「これだ」と言ったら、聞いて下さい。
「この中の、どれが虐殺ですか?」とね。

絶対に答えられませんから(笑)。


以上:追記2010/3/2.

(どうでも良いけど、コメント欄、開けろよ!APEMAN。)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







南京大虐殺:リアルタイム報道は無かった。!!と信じるワシは、アホですか?嘘つきですか?

ワシは言いましたよ。リアルタイム報道は無かった!と・・・。

リアルタイム=(Real time)

リアルタイム (Real time) とは、英語で「即時に」とか「同時に」、「実時間」という意味の言葉。

「ただ今より、衛星中継で、南京大虐殺の映像をお見せします。」って感じ~?みたいな~?
まぁ、これは冗談ですが(約1名、本気にしないでネ!
ワシは、南京陥落直後、とも、陥落当時とも言って無いのですが・・?

従って、ワシの知る限り、南京陥落時、12月13日の大虐殺の報道は無かった!と信じてたのです。

記者が、速攻打電して、速攻新聞に載った記事を、ワシは知らなかったのです。(どれが、その記事なのかも判りません。)

だけど、ダ記者、ス記者の記事は知ってました。と言う事です。

後に、その信憑性を聞きたいので、「報道はあった!その信憑性は?」と問いかけたのですが、まぁ、その後はご存知の通り・・・。

記者にとって、過去は過去!
ダ記者が、『昨日、テレビで、相撲を見ています。(今現在)』・・とは、言わないでしょう?

軍服を脱いだ兵隊は、「便衣兵」ですか?と問われるお方には、お解かり頂けるかなぁ~??と・・・。

りあるたいむ
りあるたいむ
りあるたいむ

いや、皆様が、それぞれ独自の時間的空間的意見をお持ちなのは、ご自由ですが、そんなもの、共通項として、確認してませんもの~。

だけど、これに又、必死でコメントを返す人がいるんだろうなぁ~~??
究極の「アラ探し」・・・。まぁ、別に良いですけどね~。

鬱陶しかったら、来なけりゃ良いものを・・・????
誰も、呼んで無い!!「お呼びで無い!!」

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣の名無しさん)
2006-11-02 21:00:21
>だけど、これに又、必死でコメントを返す人がいるんだろうなぁ~~??
究極の「アラ探し」・・・。まぁ、別に良いですけどね~。

そういう態度が逐一鬱陶しいって何で気付かないかな。
まぁ、わざとだとは思うけど。
返信する
終わったな… (Apeman)
2006-11-02 21:37:33
南京事件否定論者の実態を世に知らしめるに当たっての多大なる貢献に感謝します。
返信する
正直に言って (Apeman)
2006-11-02 21:43:47
ここまで見苦しい言い抜けをする人物というのはさすがに始めてみました。ちょっと感動しています。あの野良猫氏ですら、嘘を暴露されたときには一言苦しい弁明をしただけで後はひたすら黙りを決め込んでいるわけですが、こうしてみると野良猫氏は一応恥を知っていたわけですね。
「南京事件=あった」派はこぞってブログ主氏に感謝するでしょう。南京事件否定派こそがブログ主氏を糾弾すべきでしょうね。
返信する
ちなみに (Apeman)
2006-11-02 21:50:50
>従って、ワシの知る限り、南京陥落時、12月13日の大虐殺の報道は無かった!と信じてたのです。

これも嘘ですね。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/8b515de0f206971c29719eaadfa9c31b

では私が

>え~、リアルタイムで報道されなかった、とお考えなのですか? 例えば
.http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/sougou/mas/kaigai_mas.html
>のような事例は「報道」ではないとお考えなのでしょうか?

とコメントしたのに対して、

>リアルタイムで知らされた事はありません。
>「東京裁判」で初めて出てきた話です。

と書いてますね。東京裁判って1937年12月14日に行なわれたんでしたっけ(w
返信する
ははは~ (ワシ。皆、必死、必死!(爆))
2006-11-02 22:14:06
>東京裁判って1937年12月14日に行なわれたんでしたっけ

???さぁ、知りません~~~~??

何でも勝手に、「嘘」と決め付けないで下さいね~。

約束を破るお方・・・。
返信する
いいえ。 (ワシ。別に、感謝なんてして要らん。)
2006-11-02 22:32:24
質問、質問、質問・・・・・・・・・・。
昔、ああ言えば、ジョ~ユ~!って人が居ましたが、
そっくりですね~。

又、今、あれやこれやと、過去のコメント漁りで忙しいんでしょうね~~。

何か、失言は無いか!?
何か、突っ込む処は無いか?
何か、やり込める事柄は無いか~?

そればっかり~~~~~~。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-02 23:11:10
死ね
返信する
つまり (Apeman)
2006-11-02 23:18:09
>又、今、あれやこれやと、過去のコメント漁りで忙しいんでしょうね~~。

自分がなにを言ったかすら把握できてないから、過去のコメントをチェックされると困る、だから次々に新しいエントリを立ち上げる、というわけですな。甘い、甘い。
返信する
「リアルタイムで報道があったのは認める!」 (十条)
2006-11-03 04:59:16
ワシさん、あなたは2006年10月26日 23時37分36秒「ダーティン記者、スティール記者」というエントリーで

>リアルタイムで報道があったのは認める!

と述べていますが?

この2006年10月26日 23時37分36秒の「認める!」という発言は嘘だったということですか?
返信する
これは確信犯的な嘘ですね (十条)
2006-11-03 05:15:24
ワシさん、

>2006年11月02日 20時06分31秒
>だけど、ダ記者、ス記者の記事は知ってました。と言う事です

>2006-10-26 15:53:10
>「東京裁判」で初めて出てきた話です。

両記者の記事を知っていながら「東京裁判で初めて出てきた」と述べたのは、確信犯的な嘘をついた、ということですね?
返信する

コメントを投稿