Apemanはもう終わっとるがね!

2007-06-14 | 南京大虐殺は無い。
ボコボコにされてる・・・。

第十軍(柳川兵団)法務部陣中日誌

はてな????・・・寂しいもんだがね!

ホドロフスキちゃんは『南京事件の総括 』をまだ読んでないだがね!

最近は「彼等さん達」も“大人しく”なって来たんとちゃうかしらん~~?
そりゃそうだがね~!
『南京大虐殺』なんて無い!
・・と認識してるモン同士が細かい事で言い争ってたんだからな~・・・。
“無かった派”が勝つのに決まっとる!!

ワシのブログに“のこのこ”とやって来たのが「運の尽き」だわな。
「cheap_thirll」が大先生だと暴かれたのも痛かったなぁ。
正しく『哀れなり!』だな。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めたばーす。゛ | トップ | 映画「TOKKO-特攻-」公式サイト »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomojiro)
2007-06-16 20:45:47
哀れだね。ボコボコにされた後の独り言。

かわいそうな、かわいそうなワシ(涙)

負け犬の遠吠え?
ともじろ~~だ~~~!! (ワシ。ぐははは~~(笑))
2007-06-16 21:04:17
ふふふ(笑)・・・お前みたいな「ねんね」はお呼びでないよ。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070611/p1#c1181980568
『頼むからこれ以上、日本と日本人に迷惑かけないでくれ!!』 ・・・・・(苦笑)。

Apemanは本当に終わっちゃったね~・・・。
そんな惨めな大先生でも応援してくれる・・・
tomojiroってのは
・・・ありがたい存在だよね~~~^^Apeman!?

cheap_thirllは逃げたみたいだね^^。
何処へ行ったのやら??
また宗教サヨクの人かねぇ (潜水艦)
2007-06-16 22:14:57
つーか、ホントにワシさんがアホだと思ってるんなら、放っておけば少しはapeman先生たちも同情してもらえるかもしれんのにね。
我慢できずに余計な捨て台詞を書いたりするから、宗教サヨクは偏狭だね~って話になるんでね。

自分たちが繰り返してきた失敗を、他人様のせいにして全く反省しないサヨク・・。辻正信やインパール牟田口とそっくりな感じに見えるんだがねw

哀れなりサヨク。

言葉には気をつけよう! (ワシ。tomojiroさん)
2007-06-16 22:27:36
bat99 『tomojiroさん、

他意のないことは判るのですが、彼らは自身の選択で広告を出しているので、疾患である統合失調症を引き合いに出すのはよくないでしょう。

幾人かこの病気で苦しんできた人を見てきた経験があるので・・・』 (2007/06/16 22:13)

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070611/p1#c1181998068
Unknown (tomojiro)
2007-06-16 22:36:48
えっつ、潜水艦さんって
辻政信とか牟田口を批判するんだ。少しはまともな見識があるんだ。

ワシも見習いなさい!!!!あまりオイタしちゃだめよ!
う、 (ワシ。うわ~~~~・・・・・・)
2007-06-16 23:08:28
おいおい、・・・こいつ、Apemanの新しい便衣兵かい?(失笑)。

『えっ』  に  『つ』は要らないよ・・多分。ゲッツ?・・えっつ・・・。  ?



??オイタ・・・・ってなんや?
(老いた?置いた?)
意味の解らん文章を書くなよ~~。

Apemanよ~・・何とかしたれよ~!この田舎モンを~~。

お前の「取り巻き」の質が、段々と低下して行ってるぞよ!(泣)。
Unknown (tomojiro)
2007-06-16 23:37:43
>『えっ』  に  『つ』は要らないよ・・多分。ゲッツ?・・えっつ・・・。  ?

ゲッツってダンディ坂野?なつかしいね、ワシ。なつかしいよ。

ちなみにその「・・多分」が可愛いよワシ!

ワシ、がんばれ
お痛 (楓.)
2007-06-17 00:58:23
ツウー タッチ ヘェー ^@^へェー^ え

要らないの ?!・ 便衣兵ってだれにでも着くよネ!!
根が無いの ?!? 哀れ添うし 共産・一党二政・中央 
生まれつき 真性 え 国民党/広い 拾い お国マトモヒロイ纏め  
tomojiroさんは新人かね (潜水艦)
2007-06-17 05:54:20
最近読み始めたひとだったら、去年の秋くらいの記事から読むことをおすすめするよ。若いってのはいいことだねぇ。
apeman先生はインパール牟田口なのよ。あっちこっちのブログへ迷惑な銃剣突撃と侵略ばっか繰り返して、無用のトラブルを起こしまくる。で、もしかしたら味方になってくれたかもしれん人たちまで、ことごとく敵にまわしてしまうw そういう繰り返しだね。

抗日映画とかに出てきそうな旧日本軍そのものなんだがね。自己批判や進歩もしようとせず、迷惑な特撮ヲタクのように丸暗記した情報を右翼の街宣車みたく垂れ流すだけだからねぇ。
それでもって、高校生くらいのお子さんがいてもおかしくない年齢だって話だから、ご家族や同僚の人達はいろいろ大変だと思うがね。

yahoo掲示板からも遁走しちゃいそうだし、apeman先生はサヨク宣教師でありながら「敵」しか作ってないように見えるのは気のせいかねぇ? とゆーか、利敵行為じゃないかね。

先生の周りにも距離をとってるサヨクの人がいるね。tomojiroさんもそのへん上手にするといいと思うね。
若い貴重な時間を空費することはないよ。
先生と同年代だったら、年寄りになるまで付き合うのもいいかもしれんがねw

tomojiroさんは新人だね。 (ワシ。)
2007-06-17 10:39:06
名無し=国粋は必ずしも愛国の体をなさず・・・

こいつも新しい「名前」で荒らし行為をしてるみたいだが、やはりここでも尻切れトンボだな・・。

http://blog.livedoor.jp/junks1/archives/51014193.html#comments

コメントを投稿

南京大虐殺は無い。」カテゴリの最新記事