時津風親方の解雇。

2007-10-05 | 難しすぎる話
時津風親方の解雇、相撲協会が決定…兄弟子処分は保留

まぁ、こうなるだろう、とは思っていたが、気になる・・。
お父さんとの電話のやりとりで『僕、良い子になるから、迎えに来て。』

とは、どう言う事だ?
この子は悪い子だったのか?
不登校?家庭内暴力?不良?

今日、朝の番組で小倉さんが気になる事を言っていた。
『我々は全部が全部、報道できないんですよ。
お父さんがどういう気持ちで、我が子を相撲部屋に預けたのか
あの子がどんな子だったのか・・とかね。』みたいな事を。

結局、あの子は問題児だったのか?
人に可愛がられる性格ではなかったんだろうか??
反抗的な態度を取り続けていたんだろうか??

あそこまでやられてしまう、あの子の性格って一体どんなだったんだろう??

ナンだか戸塚ヨットスクールを思い出したよ。
あんな感覚で入門させられたのならば、
こりゃ、本人にとっては不幸な事だな。

『僕、良い子になるから。』か・・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両国の品格 (楓.俵、清めの塩。)
2007-10-06 01:13:53
稽古の名の下で… 訓練?扱き躾の一環として
死ぬまでやるのが し つ け なんですかね?
国技相撲入門無・・弟子の扱い伝統の名が廃る。
魅力ないから無いさ。
いじめられっこは 良い子、普通の子、危ない・・・どっちにしても常識、見当つかない、今日の事件・・・

コメントを投稿