「アジア・太平洋地域の戦争犠牲者に思いを馳せ、心に刻む集会」

2007-08-15 | 南京大虐殺は無い。
今日、この会合に参加した。・・・この人達の会は、
『南京大虐殺』の議論なんかしないよ。
もう、それは揺ぎ無い歴史的事実になっちゃってるから(笑)
今更議論の対象では無いらしい・・・。

完全に「思考停止」状態だ。

::::::::::::::::::::::::::::::::

☆野中広務氏の話・・・つまらなかった。この人は南京大虐殺に関しては、
あまり知識が無いみたいだ。・・・その話は全然出なかったからなぁ。

☆夏淑琴(シャー・スーチン)さんの話・・・つまらなかった。
“南京大虐殺の生き残り”って紹介されてたよ(笑)。
南京事件とこの老女の悲惨な体験は関連性が無いな。

恐らくシナ人に襲われたんだろう?・・・・。
(この老女の一家は安全区に避難していなかったらしい・・・)

:::::::::::::::::::::::::::::::


☆談臻(タン・ツェン)さんの話・・・更につまらなかったよ。
貰った冊子に書いてある事を延々喋ってたよ。

☆張連紅(ツァン・レンホン)さん・・・もっとつまらなかったわ。
これも冊子に書いてある事を喋ってた。

☆吉田裕(よしだ・ゆたか)さん・・・一番つまらんかったで~。
「南京大虐殺」に関係の無い話だったわ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
←巻きの人達って顔つきに共通点がある。
㊧~って、・・・顔に書いてある。

日本は良い国だ~!あんな会合をする“自由”があるんだからな~!
中国で反政府的な会合をしたら、一発で逮捕、監禁、拷問、○刑!!!
・・・・・・・だもんな~。

もうあんな会には参加しないよ。

何の収穫も無し!
お金が勿体無い。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相は靖国参拝をしなか... | トップ | 桑田パイレーツ電撃解雇…マイ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口惜しい。 (楓.)
2007-08-16 18:17:13
20万人居ないのに?!合成写真
あれは嘘~偽なんだと云ってる人も居たが、
南京大虐殺あった日本人は残酷で
悪いことをしたと言って信じてる。
71歳と68歳 エェェェ そんな声を耳にしたよ。
認識が悲しいくて情けない。自由に言ってるぞ。
此れって、幸せな日本ですかねえ。
居るんです近隣住民に!!わし驚いたわ「無知」
聞き齧りの話、聞いてたらあ~あ付和雷同
更衣兵も知らんかったよって
何を言っても解らない。
彼等は真実を知る術が無いので (ワシ。無理も無い。)
2007-08-17 00:20:24
『南京大虐殺』・・・。
この問題でね~、一番(イッッチャン)悪いヤツは、
「ズバリ言うわよ!」

“純粋真っ直ぐ左巻き”さん達の無知を言い事に、
彼等に『嘘宣伝』をして洗脳し、
「日本人に「正しい歴史」(自虐史観)を教えてあげましょう!(植え付けよう!)」
って、無邪気に頑張らせる・・・、
そんな“悪魔の催眠術”をかけようとする
“輩(やから)”なのよ。

「南京事件」問題は、ある程度・・いや!
深く深~~く勉強しないと絶対に判らないのだわ。

勉強すれば、シナ兵の処刑と、巻き添えを食らった避難民と、シナ兵の犯罪、日本兵の各連隊の動向等の事実や、
外国人宣教師、教授、ジャーナリストの証言が
所々「嘘」だって事が明確に判別出来る様になる。

だから、『もののふのこころ』を持つ者は、
どこまでもヤツ等と戦わなければならんのだ。

ワシ??・・・ワシは「もののふ」では無い。
アキンドだ。

だから、アンジェラ!!!
君達が頑張ってくで~!

これぞ必見 『見本』 ある? (楓。遅蒔きか?!)
2007-08-17 02:46:01
油売りロウソクの、上人は口が達者
背負って売り歩くガマ愚痴パカパカ
どれが誠か真実は何処にある瓜売り
解釈の 『見本』
一家に一冊「 」読解本具えましょう。
行方迷って何処へ飛ぶ~
ワシがスルーする不都合な真実… (右中野)
2007-12-10 11:31:54
ふふ。『世界』の一月号に野中広務からの聞き書きが載ってるな。この集会で話していた、と新聞で報道されたエピソードも書かれとるぞ。
:::::::::::
「南京の城内に入った時、土嚢が積まれた家がありました。扉を開けて中を見ると、女性と子どもがいるばかりだったので、私は上官に『ここは女、子どもばかりです』と言って扉を閉めようとしたのですが、上官が『何を言っているのだ、その中に便衣兵がいるのだ、例外なしに殺せ、容赦するな』と言って命令を下し、私たちはみんな目をつぶって、火をつけてこの人たちを殺してしまった。戦争の中で一番嫌な体験です。戦争から帰ってきてもずっと心に消えないまま残っていて、私の夢に現われてきます。今日この地に来て、私はまた三〇年ほど前の話を思いだして、本当に恐ろしくなったのです」と話したのです。
:::::::::::
この元兵隊さんは話をしてほっとしただろうな。ワシのような奴がこういう兵隊さんたちを余計に苦しめてきたんだよ。
ワシも本当は大虐殺があったことを知っとる。きっと会場で震えながら聞いてたんだろう。だから「その話は全然出なかったからなぁ」なんて嘘をつくわけだ。
まあ、そもそも集会にいったというのが嘘かも知れんがなぁ。
え゛~~~~~????? (ワシ。お~~!!驚き!)
2007-12-10 17:56:38
おいおい、これは重大事件だぞ!!??
もしもこれが本当だとしたら、これは大問題だ!!

この話、もっと詳しく解からんか???
もっとチャンと調べようではないか!?

この話が本当ならば、これは正しく「南京に於ける虐殺」だ!!

右中野よ、お前、この話の詳細を知ってるか?
知ってたら教えてくれ!この兵隊さんは一体誰だ?
福知山20連隊に、間違いは無いか??

『朝まで生テレビ』に出てた、
“いんちきおじさん”の類では無いだろうねぇ・・???

「朝まで
おいおい (右中野)
2007-12-10 21:04:11
嘘つきとまともな議論が出来ると思うか? 出来んよなぁ。
そしてワシは大嘘をついた。ワシはこのはなしが(本当なら)「正しく「南京に於ける虐殺」だ」と認めたのに、野中広務は

>この人は南京大虐殺に関しては、
あまり知識が無いみたいだ。・・・その話は全然出なかったからなぁ。

と嘘をついたわけだな? 自分が嘘つきだということを認めるのか?
遠慮するない! (ワシ。議論をしよう、右中野よ。)
2007-12-10 22:22:03
>嘘つきとまともな議論が出来ると思うか? 出来んよなぁ。

↑:出来る。・・・しろ。
ワシは「ホラ吹きの戯言」と付き合ってるんだから。
お前もその気ならば、やってやれない事は無い!
(恐いのならば、話は別だが・・。)

>と嘘をついたわけだな? 自分が嘘つきだということを認めるのか?

↑:嘘では無い。野中は南京大虐殺に関しては「知識が少ない」。

その話?・・南京大虐殺の話???出たのか?
その話が「南京大虐殺」の話なのか?
右中野の意見なんだな???
それで良いんだな???

ワシは言うぞ~何回でも。
『野中は「南京大虐殺」の話はしなかった!!』と。

ワシの言った事が「嘘」かどうか、
これからじっくりと議論をしようではないか!?

右中野君。良いな?
Unknown (右中野)
2007-12-11 00:13:10
まただ、まただよw

「当時は報道されなかった、東京裁判で初めてでてきた話」と嘘をつく→嘘を指摘される→「ワシはその報道は信じとらんの」と論点をずらす。

「野中は南京大虐殺の話しはしなかった」と嘘をつく→嘘を指摘される→「ホントの話かどうか議論しよう」と論点をずらす。

まったく、あきれるくらい同じ手口だな。まさに「前言がなかったようにふるまうワシ氏」だな。
http://d.hatena.ne.jp/jujo/20071208/1197085006
恥ずかしくないのか? みじめじゃないのか?

おまえのような嘘つきと議論が出来るかどうか、俺の立場になって考えてみろよw 嘘まみれの人生! 嘘まみれのブログ! 嘘まみれの南京虐殺否定論! 嘘まみれの取り巻き! お前の中には嘘しかつまってないんだな。哀れなりカルト! 哀れなり常習的詐話者! もはや自分でもなにを書いているのか理解できなくなってるんだろ? そのうちお前も「ワシは元リベラルだった」なんて爆笑もんの嘘をつくのか?
も~~~~い~~~かい??? (ワシ。もういいかい?・・・。)
2007-12-11 00:24:02
>まただ、まただよw

↑:「かくれんぼ」じゃ無いんだからね!?頼むよ?

面白い!
ワシが嘘つきか??
で、お前はホラ吹き??

「嘘つきとホラ吹き」、似たもの同士で議論をしよう!(爆)

さぁ!
野中の「南京大虐殺」の話をしよう!
件(くだん)の兵隊さんは、福知山20連隊の兵隊さんで良いな???
『イエス』だな?
ワシ、またしても都合の悪いコメントを削除 (右中野)
2007-12-11 11:56:22
>>まただ、まただよw

>↑:「かくれんぼ」じゃ無いんだからね!?頼むよ?

そう、「かくれんぼ」じゃないねぇw 「まだだよ」と「まただよ」の区別もつかんのなら、「野良猫」と「野良描」の区別がつかんのも仕方ないかねぇ。老眼が進んだか?

>野中の「南京大虐殺」の話をしよう!

なぜ嘘つきと話をしなけりゃならんのよ? お前はさっさと「すいません、嘘をつきました。ワシは卑怯者です」と謝ればいいのよ。

コメントを投稿

南京大虐殺は無い。」カテゴリの最新記事