ru-’s leaf

ru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

夢に向かって・・・

2016-04-23 19:16:00 | ☆告知☆

すぐそこで響く歌声 2部

5月6日(金)の「中村耕一LIVE」
オフィシャルはソロのままですが、パラダイスカフェのつぶやきに、
石井清登(Gt)・ミッキーヤマモト(Ba)・丹菊正和(Ds)の参加が決まりました!と
ありました。

昨年11月におっしゃってた夢に向かって前進

私予約してないけど・・・
後出しじゃんけんみたいな告知は遠征の身にはツライ
まぁ~調整すべき大人の事情があったのかな?と今回は我慢

完全に夢が叶う時は無理するつもり・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ルー)
2016-05-01 22:59:40
本日sold outになったみたい。
嬉しそうに告知されてるお顔見たら行きたくなるよねぇ~

どのLiveもこんな曲やるよぉ~とか、今こんな曲練習してるよぉ~とか、
中味を説明してくれたら集客UPするんじゃないかな?と、
パッケージ買い出来る私は考えてます。
ソロ未体験者に4000円出してのパッケージ買いはハードル高いはず・・・
返信する

コメントを投稿