☆彡ふらんぼうの気まぐれブログ

気まぐれに音楽中心に綴っていきます。※相互にトラックバックできない場合は該当のトラックバックは削除させていただきます。

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 00:48:59 | 飛行機

今朝のお目覚めクラシックは、チャイコフスキーの祝典序曲「1812」でした。このCDはシャルル・デュトワ指揮のモントリオール交響楽団による、壮麗な演奏が収められています。#Tchaikovsky #1812OvertureOp49 (8:00am)


そしてここからは、Let's Rock'n' Roll Guitar!! #NowPlaying #JeffBeck #BlowByBlow ジェフ・ベック、それまではヴォーカリストと組んでいたが、ココでは開き直ってギター・インストにチャレンジ。これが大成功。(8:57am)


龍五郎の声^^ (書評ありがたく拝読) @ATUSIBOX: @hayano 早速読了一筆啓上 書評・知ろうとすること|ATUSI|note(ノート) bit.ly/1olWbPC

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

ためこ、のぼろう、きょうちゃん、お届けにゃう。 instagram.com/p/tcgm3UOKAw/

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

予測だけど、今一番最近描かれたと思われる三浦みつる先生のLちゃんカワユ!!!!! pic.twitter.com/ypODAQM4ga

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

ああっ!!  RT @fujishimakosuke 時々うっかり出現してたiPhoneのフリック入力の「」は「や」のキーにあったのか。これは使いやすい。

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

仲間です。(^_^; RT @Takashi_Shiina: ずーっと「かっこ」って打ってから変換候補探してたわ・・


ファンの鑑!。 RT @04rimi13:大事な時に悔しい負け方(´・_・`)でも一番大事でホントに苦しい時だからこそファンがしっかり背中押してあげれたらいいなって思う!選手に「苦しい時にファンがいてくれて良かった」って思ってもらえるような応援出来たらいいな。明日も現地で頑張る!


直接抱っこすると20秒で「降ろせ」と言うのに、座布団ごと抱っこすると超ご機嫌で箱座り体勢に入る。なぜだ。 pic.twitter.com/ig1BwnouZY

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

東日本大震災のときもつくづく思ったんだが、ヘリコプターってものがあって良かった。人間にとって偉大な発明だよなあ。シコルスキーさんやパイアセッキさん、その他多くの人たちに感謝だよ。

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

【CD入手】プレスティッジ・オール・スターズ / オール・デイ・ロング #KennyBurrell #DonaldByrd #TommyFlanagan #AllDayLong fc2.to/mpqwBL



コメントを投稿