松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

大宮会決起大会『令和6年』

2024-03-10 | 大宮会【令和6年】
今日は、午前中に御献酒準備会で御献酒集めの準備をして各町内担当者へ引き渡しました。

いよいよ今年のお祭りが本格的に始動しました。
午後から祭りを前に決起大会を開催しました。
会長の挨拶。
青年会長の挨拶。


長老 岡田さんの乾杯の発声。

西ノ庄の方にもご出席いただきました。
最後は、いつものヤツで...

昨年は、まだコロナ禍の影響が残っていました。
青年会の者は、ほぼ初めて。我々にとっても久しぶりの巡幸という事もあり、色々と戸惑うことがあったように思います。
今年は昨年の反省を踏まえて円滑な祭り運営ができるようにしていきますので、皆さんご協力お願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮社神輿愛好会総会親睦会... | トップ | 護王神社神幸祭『令和6年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。