松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

大宮社神輿愛好会総会親睦会『令和6年』

2024-03-02 | その他【令和6年】
大宮社神輿愛好会総会親睦会を開催しました。
食事の前に年会費の徴収と本年度の予定等の話をして親睦会へ。








どうも脱ぎ癖がついてしまったみたいで...笑笑
新コンビ誕生!!

良治のコブは健在やねぇ...笑笑

ママさんの歌で...
人生エロエロ...
みんな元気ですわ。
この勢いでお祭りも頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮社神輿愛好会新年会『令... | トップ | 大宮会決起大会『令和6年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。