大町っ子の日常

魚津市立大町小学校の児童の日常の様子をお伝えします(*^^)v

先生方との感謝の集い

2018-03-13 | 日記

12日(月)、6年生が「先生方との感謝の集い」を開いてくれました。

6年生と教職員が6つのグループに別れて、おやつを食べながら歓談したり、

思い出すごろくで小学校生活のことを語り合ったりしました。

中でも、ありがとうカルタには教職員一人一人の特徴が描かれており、

さらに実際より?美男・美女であることに教職員一同大喜びしました。

心のこもったお手紙やもてなしどうもありがとうございました。

心に残る感謝の集いでした。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿