よっちゃんのゆるーい日々

酷暑も終盤ですが

 毎日暑い、暑いと言って過ごしてきたけど酷暑もあと少し。

でも何回「暑い」と言ったことか、涼しくなる訳でもないのに

 今年もガーデンクーラー(ミスト)は良く働いてくれました。

ホームセンターでバイトしていた時に購入したものです。

午前10時頃から夕方まで、コンクリートのテラスを冷やし、

庭の芝生までミストを運んでくれたりして、リビングからは

涼しげな景観だけでなく、実際に伝導する熱量が下がり、

その効果を享受できたかなと思っています。

 しかし、あんまり働き過ぎて3個のうちの1個が壊れて

しまい、ミストが出ないようになってしまいました。

早速部品を調達、3個入りで400円以下でした。安!!

おまけに販売証明書(2年保証)まで付いており、さすが、

専門メーカーさん 他の散水用品も利用していますヨ。

 バイト帰りのチャリ通ナイトランの夜風には秋の気配を

感じるようになってきましたが、日中はまだまだ残暑が

厳しいので、ガーデンクーラーはもうひと踏ん張りですネ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「健康・病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事