見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

スイセンに蕾が付いていた

昨日は地域のボランティア花壇の水やり当番日でした。
アジサイなどの低木類は灌水不要ですが、シバザクラやクリスマスローズ達はこのところの乾燥で水を欲しがってるようでした。




10年以上前に植えたスイセンは今年も元気な感じで、蕾を付けているのもありました。

灌水作業の後はウォーキングを1時間半ほど。強度はそんなに上げず、今日
からのバイトに向け慣らし運転のような感じでやりました。


過日、iPhoneからも運動量が減っていると指摘されたのですが、それもその筈12/30から運動らしいことは何もしていないのですから-----

そして今日は比較的穏やかな気候、
勇躍クロスバイクで初出勤です。
勿論朝練セットのチャリ通で距離は15kmです。なぜかペダルが軽く感じました。よっちゃんはライド中が至福の時間なんですヨ♪
帰路も加算すると20km超でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「健康・病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事