~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

plus10☆

2015-03-26 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆




旺ちゃん4月から
療育デビューします

3月から入園の準備を進めていて
初めて受診した時に
発達状態を評価してもらった結果
知能運動機能も含めて
1歳前くらいの発達らしい。

なんか占いしてもらってる気分だった♪

おぅおぅっ充分じゃっ

ちょうど何歩か歩けるようになった
ばかりの頃だったから
旺ちゃん歩いては振り向いて
ドヤ顔連発してたけど
1歳前だってよ


だから4月からの旺ちゃんのクラスは
旺ちゃんはもうすぐ3歳だけど
今年度2歳になる1歳児クラスに決定

逆コナンやん

見た目は大人なかみは子ども

いいいいっ
可愛い時期が長くてもうけもんよぉ


つーことで今日3/26

利用契約という名の
説明会みたいなものに行ってきた

ついさっきのこと

リアルタイム更新



後ろの方にポツンと座っていたら




「資料を配るので
前からつめてください」
とか言われて
ママンの前誰も座っていなかったから
こんなことに...



щ(゜д゜щ)

あいっやぁーーー!!!
1番前
やる気やんっ
周りの様子が伺えない

あぁドキドキするぅ~
色んな意味で


ママンデブったから
フォーマルな服全滅で
どーしよーと考えた結果
ワンピース着用。


ぶりっ子といえば
内股っ
雰囲気ものまねAKB風






部屋が片付いていないのは
見逃してくれ

なんかノッてきたので
ママン的雰囲気ものまね
モー娘。風


( Д )゜゜


雰囲気出てるかどうかより
なんかまりぃ(゜゜)

う~ん
やっぱあたしはこっちかな♪




これ妊娠前から着てるワンピなんだけど
ママン全体的に
plus10kgの肉をまとってしまったから
肩の縫い目が
ママンの肩に乗ってるわっ


ってこんな写真需要ねぇ~な

こんなんじゃポイントのびないので
旺ちゃんにバトンターッチ

旺ちゃんへールプ








おぉ~っと
コッチもとっ散らかってるぜ
見逃してくれ


あっ
説明会では
ママンの人見知りが爆発して
周りのママたちと一言も会話せず帰宅。

旺ちゃんは
パパとお留守番してもらっていたから
旺ちゃんをダシに使う作戦は
使えなかった


よし
ママ友作りは旺ちゃんに任せよう



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはママ)
2015-03-27 19:29:26
ポーズ素敵すぎます(*^◯^*)笑
そしておうちゃんかわいすぎる~

療育通うんですね!
うちも通いたくて探していたんですが、また入院になったためまだ先に進まずです(´・_・`)

療育の事色々教えてください(*^◯^*)

おうちゃん沢山お友達できますように~(o^^o)
返信する
こはママさんへ。 (らんまりママン)
2015-03-27 23:45:46
ふざけすぎました^^;
久々のちょっとしたおめかしだったのでつい年甲斐にもなくはしゃいじゃいました(*_*)
ほぼパジャマかジャージなもんで^^;
入院はまだかかりそうなんですかね。
心配ですね。

療育は途中からでも確か行けますよね?
枠があるみたいですけど空いてれば入れるみたいですよ、場所によるのかもしれませんが。

私も療育に関しては全くの素人ですので
教えれるかわかりませんが
旺ちゃんの力をかりてママ友つくって情報を得ようと思います!
そしたら情報横流ししますね☆

ありがとうございます!
たくさんお友だちできるといいなぁ☆
たくさんいい刺激をもらいながら親子ともども成長できたらなと思います!
返信する
Unknown (いおりん)
2015-03-28 10:58:35
うける~。可愛すぎだよ。そのポーズ。
自撮りしてるのを、冷めた目でおうちゃんみてそう^o^髪型、すごく似合ってたよ☆
療育楽しみだね♪
私も、周りのお母さんと話すのに、半年位かかったよ。(ながっ(≧∇≦))
でも、おうちゃんなら、すぐにアイドルになれるよ。
昨日は、予想外に早くご対面出来て嬉しかった~。初採血で、嫌われないかヒヤヒヤだったけど。。
終わったら、キュッと抱きついて可愛いかった~。
返信する
いおりんさんへ。 (らんまりママン)
2015-03-28 14:49:40
ふざけすぎましたぁ^^;
旺ちゃん真顔で見てましたよあたしのこと。
で真似してました頭に手おいて(*^^*)

えぇー!!
いおりんさん気さくなのに6ヶ月もかかったんですかぁ??
意外ー!

周りのママはいおりんさん綺麗だから話しかけにくかったのかなぁ?
モデルさんみたいですもん☆

採血ありがとうございました♪
今度からはいおりんさんがいなかったら先生呼んでくださいって指名しようかな♪

旺ちゃん抱きついたんですか(^o^)
そうそう最近ダッコ降ろされたくない時は足絡ませて足だけで抱きついたりします。
力強いですよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。