~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

本来空寂

2020-12-28 | 蘭丸☆

単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。

 

発達障害関連ページ

コチラママンのラクガキ。。。Ⅱ



らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆


生きる者すべてが背負う

自然の摂理

 

避けては通れない普遍的な苦しみ

 

記憶の痕跡を脳内で辿る

どんな断片も風を纏い笑顔に満ちていて

 

力強くも軽やかな足音

今ではあんなに必死に

地面にしがみ付く如く

爪をたて前へ踏み出す

 

 

光を失ったとき

常闇の世界が幕を開けるのか

 

 

あなたのいない世界は

間違いなく味気ない世界で

空虚感に苛まれる未来が

刻一刻と迫りくる

 

 

 

きっと時間が癒してくれるという

それでも尚

日常の世界に身を置き

彼と過ごした時間が

徐々に希釈されゆくこと等不本意

 

 

 

 

形を保つこと等この世では不可能

日々刻々と世は移り

一切は続かない

 

 

 

 

悪意を仕込む術をもたない

邪気払いの尻尾

 

温情を纏う白と黒のコート

 

 

 

犬は生まれながらにして

幸せな人生を送る方法をわかっているから

お預かりしている命を

きれいに磨きあげすぎて

お返しする日が短いのが常

 

 

 

全力で生き

一片の悔いも無いなんて言わず

少しは厚かましく

死にたくない

生きたい

と懇願してくれないか

 

 

生存欲こそが直情

 

 

欲にまみれたまま

荒い息遣いを肌で感じ

無欲な骨ばった体に

私の欲を塗りたくる

 

 

 

死なないで

 

 

生きて

 

 

まだ離れたくない

ずっと離れたくない

 

 

 

 

あれだけフードにもこだわって

与えていたにも関わらず

何が入っているかわからないような

缶詰ですら

躊躇なく開けれる

 

 

 

食べて

 

 

 

 

久々に作る離乳食

 

なんでもいいから

 

たべてよ

 

 

 

 

一度手にしたものは

手放したくない習性を

存分に発揮していて

なんとも厄介

 

 

思う存分人間

 

 

 

 

 

出逢った日から毎日

お別れをする日がちらつかない日はなく

誰よりも先に歳をとっていくこと等

わかっていたのに

それなのに今ひたすら

無力な涙が視界を遮る

 

 

 

寿命をあげれたらいいのに

非合法な契約でも

今なら取り交せそう

 

 

 

衰えていくスピードが急に加速し

心が置いてけぼりを喰らわないよう

別れの兆しを振り払えない

視界の悪い世界で

目を逸らさず

さようならの支度をする

 

 

 

 

 

 

無力でやりきれない

 

 

 

 

 

 

時よ満ちるな

 

 

腹をくくれずに駄々をこねる

 

 

 

 

黄泉の門の鍵を

どこへ隠そうか

 

 

 

 


先天性心疾患ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
発達障害ランキング

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。