~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

人差し指☆

2014-10-20 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆



ズブっとビシっと
ホジります!








サマになってるゼっΣd(゜∀゜d)


最近のかわいい旺ちゃんの指は
悪いことばかりする(-д☆)




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいあんママ)
2014-10-20 08:30:16
可愛い!
何しても可愛いわ(^^)d
背が伸びた感じがする~☆

うちは私の鼻に指を入れてくるょ(ToT)
返信する
お久しぶりです! (裕子)
2014-10-20 09:08:43
旺ちゃん、大きくなりましたねぇ(^-^)
顔立ちがお兄さんになってる(*^^*)
ブログが少しストップしてたので、心配してました。
でも、元気そうで良かった(o^^o)
色んなイタズラを覚えて親は大変だけど、でも嬉しい成長ですね^^;
返信する
初めまして (葵ママ)
2014-10-20 17:31:09
 我が家には3歳になる18トリソミーの娘がいます。
 もし宜しければ色々とお話させてもらえたら嬉しいです。
返信する
可愛い~ (礁母)
2014-10-20 20:12:04
旺ちゃん、ちょっと見ない間におおきくなった!すっかりお兄ちゃん~イケメンだわヽ(・∀・)ノ
また遊びたいなぁ!
二人でどんないたずらするのか見てみたい(笑)
返信する
Unknown (まさきママ)
2014-10-20 20:25:36
何だか旺ちゃんママンにそっくり(*´ω`*)

髪もさわやかになって…お兄さ~ん(*^O^*)
返信する
だいあんママへ。 (らんまりママン)
2014-10-21 14:27:23
みんなにねせ伸びたねって
いわれるよ☆
でもたいして前とかわんないんだけどなぁ。
幼児体型になってきたのかな?
あたしも鼻の穴にゆびいれられてばっかりよ!
返信する
裕子さんへ。 (らんまりママン)
2014-10-21 14:30:27
裕子さんお久しぶりです!
ご心配おかけしました。
引っ越しをしまして毎日いまだにする事が多くてブログがなかなかかけない毎日です。
旺ちゃんは落ち着いています。
寒くなってきたので気をつけないといけませんね!
裕子さんはおかわりないですか?
返信する
葵ママさんへ。 (らんまりママン)
2014-10-21 14:34:09
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
葵ちゃんは3歳なんですね☆
1つ上ですね☆
是非私で良ければ!
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
いくり母さんへ。 (らんまりママン)
2014-10-21 14:35:51
お久しぶりです!
いつもいくりんどぉーしてるかな?
また遊んでもらおうねぇ〜って旺ちゃんとパパとはなしてるよ☆
いくりんもいたずらしてる?(^^)
返信する
まさきママへ。 (らんまりママン)
2014-10-21 14:43:40
え?
鼻くちょほじってるとこが似てるの?(^^)
パパに似てるってよく言われるから嬉しい〜☆

そうそう髪またあたしが切ったからチンチクリンよ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。