今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

携帯入院中

2015-05-29 23:59:39 | エピソード
今週月曜には、すでに調子が悪かったんです。
夜の間充電したはずなのに、昼には充電切れ
充電のときに接触悪かったかなぁと
しっかり充電してもまた昼には充電切れ

火曜日夜には緊急事態
使っているとすぐに熱くなって
どんどん充電量がなくなっていきます。

すぐにでもショップへ行きたかったけれど
水曜日は、会社の歓送迎会で無理

やっと昨日ショップへ
とりあえずお預かりして、調べますと言われて
データ保存
でもSDカードにはすでにデータが入っていたので
アプリはセーブできず断念。

閉店時間を大幅にオーバーしてやっと手続き終了。
代替機を貸してもらい帰宅しました。

でもアプリが入っていないので
またイチからやり直しです。

あ~めんどくさ

一時的なことだから、アナログで1週間ぐらいがんばるかな。

携帯に依存しすぎでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿