豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

へんしん! & 味噌会

2012-02-26 06:59:24 | お姫様の日記

 

先日、幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。

お味噌を手作りしているママたち4人と、その子供たちで『味噌会』をやったのですが、

そのお家で娘の大好きな仮面ライダーオーズグッズが!

 

見つけるや否や、すぐに着たがり、早速変身!

 

 

結局帰る間際までずっとこの格好でした

オーズに変身できて大満足の日でした

 

 

ママたちはというと、お味噌を使ったお料理の他に、持ち寄りでいろんな手料理を試食。

毎日自分の料理ばかりだと味付けや食材がマンネリ化してしまいます。

いい刺激になりました

やっぱりママたちはお料理上手

 

ちなみに、

味噌ピザ、味噌マヨネーズのごぼうサラダ、油揚げの味噌焼き、スティック野菜、などなど。

4種類のお味噌を味比べしながら、ワインも出してくれて、大満足のランチ会でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿