小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

クロツグミ

2017-06-16 | 
先日偶然にクロツグミの営巣を見つけましたが、一日空けて次の日に行って見た処、三羽の雛たちの姿は有りませんでした。
巣立ちには未だの筈でしたが、撮影している時に一度カラスが巣の上を飛び抜けて行きましたので心配していましたが、残念な結果となってしまいました。

雛に餌を上げるメス

雛のウンチを待っているメス

オスも待っていて、出たウンチは食べてました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キビタキの雛も | トップ | 強風と雨の贈り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。