Free Life-Style Networks

自由なライフスタイルをおくろう。
XS、ニュートリライト、ARTISTRY、Amway大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ情報!

2012-07-11 14:45:14 | Weblog
ライブ行きませんか?

2012.7.13(金)18:00 OPEN 19:00 START
場所SHIBUYA-AX

主催RollingStone日本版
特別協賛Xsエナジードリンク
特別協力InterFM
Fee\4800 DC\3700
LIVE ACT
Def Tech/JUN SKY WALKER(S) 、SEAMO,
YB(ユンドヒョンバンド)

行きたい方はFacebookからご連絡下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分の利益よりも

2012-06-26 01:08:10 | Weblog
どんな仕事にも共通する成功者の哲学として
「自分の利益<相手の利益(喜び)」を意識して行動すると、物事がいい方向へと動き出す!
という。「はっ!」と自分自身を振り返りいつの間にか、自分の中でそろばんを弾いてしまっていた事に反省した。
だから今回の東京~湘南ツアーでは完全に運転手として行動して来た。

今までビジネスが思う様に進まなかった事の最大の要因が自分自身であったことを再確認。
新たな気持ちで出発しようと思えた。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パスタ

2012-06-22 01:45:10 | Weblog
今日は、10年来の付き合いになる一樹と久しぶりに夕食に行ってきました。
22歳の彼女を紹介してくれました。
彼の行きつけの昨年出来たイタリアンのお店でパスタを食べた後、先日も行ったバーに行ってきました。
カルボナーラを食べた後にもかかわらず、ハニートーストを食べてしまいました。
初ハニートーストめっちゃうまかったですよ!

カルボナーラもまあ、おいしかったのですが、ベーコンも小さいし、ちょっと塩こしょうが多すぎる感じでした。
コーヒーは正直あまりおいしくなかった。
アムウェイのパスタやコーヒーのおいしさを改めて実感。
普段口にしている食品のありがたさを再確認。
私たちの周りにはかなりレベルの高い「おいしい」があふれているんですね。

水や醤油、油、パスタetc
良いものを口にした後、一般的な物を口にすると大きく違いを感じられます。
一般的なものを口にしたあと良いものを口にしてもただなんとなく「おいしいかも?」となります。
今日のお店のマスターに本当においしいものと食べ比べさせてあげたいな~
プロなら気づくだろうなあ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

命日

2012-06-20 01:33:01 | Weblog
 今日は祖父の命日で小雨の中朝一番に両親とお墓参りに行ってきました。
生きていればちょうど100歳になる年でなんだか感慨深い気持ちでいっぱいになりました。
18年前になくなったので、時間のすぎて行く早さを感じます。
あれから18年少しは大人になったのだろうか?
私も今年で40歳になりますが、父の40歳の時には到底及ばず、
きっと祖父が40歳の時にはもっとおよばないんだろうな~
と改めてご先祖様のすごさを感じている1日でした。

 父も今年で70歳、母も病気を抱えており、ラストノートの話も少しずつ話すようになってきています。
兄も入院中で、田舎も見守りながら東京でも仕事をこなして行く必要があり、改めて
自分自身の方向性を考え直す良い機会となりました。

 午後にはマカオの友人とテレビ電話で会話をし、インターネットの便利さありがたさ、
英語力をつけたいと改めて感じました。

 夜はボウリングの試合に参加した後、プロと一緒に2時間のレッスン!
また少しだけ上手になった気がします。スポーツはなんでもそうですが奥が深い。
今日学べた事をマスター出来ればきっとアベレージも上がるはず!
やりたいことを1つずつこなして悔いのない生き方をしたいと思います。

 生きて行く為の仕事(ライスワーク)から生き甲斐となる事(ライフワーク)に少しずつ
シフトチェンジ出来て来ている事を確認しながらまた1年顔晴っていきたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もしドラ

2012-06-12 17:51:06 | Weblog
昨日久しぶりに長野に帰ってきました。
新幹線だったので、Macで映画の「もしドラ」を鑑賞しながら快適に帰ってきました。
明日のグループフォローとミーティングの共催の為に帰ってきましたが、
「もしドラ」をみることでもう一度今後の展開を見つめ直そうと思いました。

自宅に戻ると、いろいろな封筒が届いていました。
投資信託に関する英字の書類、NTT関連会社からの契約に関する書類etc
英文を翻訳しながら読まねば・・・

今日は夜久しぶりにボウリングの試合に行くか?
TVでサッカー観戦をするか検討中です!

自宅のADSL回線がつながらず(モデムが故障したのかと思われる)
Docomoでテザリングは出来る機種にしておいて良かった~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マカオ初スポンサリング!

2012-05-28 22:00:07 | Weblog
今、マカオから香港にむかうターボジェット(船)の中です!
ヤバいくらいゆれていて気持ち悪い!

今回マカオで数々の奇跡を体験し、初スポンサーすることが出来ました。
嬉しくて本当に感動しました。

消費者としてスタートでしょうが、フェイスブックでお友達になっていますので
まずは登録が出来てよかったです!

 まずはご報告まで!
 今回WiFiルーターをレンタルして来て大正解でした!
次回も忘れないようにしようっと!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

香港!

2012-05-26 00:41:51 | Weblog
香港2日目終了!
朝からHSBCに行き、いつもお世話になっている担当の女性と会ってきました。
香港はTax Heaven と言われるだけあって投資信託も盛んです。
いつでも売買出来て、年利だと3%から20%位まで様々な商品があります。
今日は先日メールでアポを取っておいておすすめの物に投資してきました。
今後が楽しみです。

その後アムウェイに行き、竹内君の登録を済ませ、頼まれた製品を購入してきました。
夜に再び、銀行担当者の女性と香港のダブルダイヤモンドDDの方のオフィスに行き、その後
みんなで食事をして一緒に電車で帰ってきました。
私たちのビジネスがアムウェイだという事は彼女は良く理解していますが、
もっと仲良くなってぜひアムウェイ「ビジネス」を伝えたいですね!
地元のMOさんにお世話になり本当にありがたかったです。
語学力はかなり大切なので、今後とも覚えられるように勉強していこうと思います。

少し仲良くなった人にはFacebookのアドレス交換をするのが楽しい香港です!
それではまた・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幼なじみ

2012-05-20 23:41:30 | Weblog
昨日ボウリングに行くと、毎月2回定期的にリーグ戦を開催している友人に会いました。
彼は国体経験者でたぶんプロテストを受けたら間違いなく合格する実力をもっています。
ボウリング終了後一緒にご飯がてら彼らの行きつけのラーメン屋さんで飲みました。

 一緒に飲んだのは初めてでとても面白かったです。
というのは、ボウリングをやっているとキャリアもあるし、後輩も多い、有名な人でもあるので
本人としては案外本音を話せる人は限られているというのです。
 また、彼は会社を経営していることもあり、私の様に幼なじみで気兼ねなく話が出来る存在は
相当嬉しかった様子でした。確かに今年で40歳。普通に生きていたら、どんどん孤独になって行きます。
特に経営者となると会社では部下に対しても話の内容に気をつけながら会話をするでしょうし、
対経営者同士となると一線をひいて話す事が多いと思います。私も父の会社を手伝っていた時に
取引先の方と話す時には何かと気を遣いました。
 アムウェイをやっていると本当にそういった悩みがなくて済みます。
また、彼の後輩も一緒だったので、きっとそのうち彼らも製品やビジネスに興味をもって行くでしょうね。
日々、変化する日本の経済状況。お互いが豊かにボウリングも続けて行ける様にかわらず
人間関係を大切にして行きたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本音を聞く!

2012-05-18 12:22:46 | Weblog
昨日フロントの竹内君から、お茶しませんか?とうれしい電話をもらい、
近所なので自宅にきてもらい、コーヒーを飲みながらいろいろ話をしました。
来週一緒に香港に行くのでその時にフェイスブックページを記載した名刺を作っておこうという
事になり、それならファイスブックのURLを分かりやすい物に変更しようと
よくわからないながら、なんとか変更した後、名刺の台紙を買いに行きました。

その後、恒例のボウリングに行き、運動した後、韓国料理屋さんに夕飯を食べに行きました。
一昨日、誕生日だった竹内君の誕生日祝いを兼ねて・・・
案外周りにおいしい韓国料理店があるんだな~
しかも歩いて行ける距離にあるのは本当に嬉しいです。

結局夜中まで飲んでしまいましたが、いろいろ話が出来て本当に良かったです。
人間関係がしっかりしていればビジネス展開も早いですよね!
彼のグループもしっかり作ってお互い自由になりたいと本当に思いました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライフワークを考える!

2012-05-17 00:46:16 | Weblog
今日もボウリングに行ってきました。
昨日、プロに教えて頂いたことを、日頃いろいろ教えて頂いている
もう一人の方に改めて教えて頂いて納得出来ました。
疑問に思った事は素直に聞いてみる。
私に教えて頂いた後、周りの方がここぞとばかりにプロに教えをいただいてました。

その時はスコアは気にせずただ言われた事を素直に投球してしましたが、245ピンだったので
スコアはあまり関係ありませんが嬉しかったです。
自分としても飲み込みつつあると感じました。

今自分は人生の新たな分岐点にきていると感じていますが、
これから先どんな生き方をしていきたいか?自分自身に問い合わせています!

ボウリングをしている時は楽しいですね。
これは私のライフワークの一つだと考えています。

嫌な事が頭を離れず投球するときや、今日の様にただ上達するための事を考えて投げたり、
試合に勝ちたい気持ちで投げたり、そのときそのときでメンタルがスコアに直結します。

きっといろいろな事が誰でもライフワークを探して生きていると思います。
少しでも多くのライフワークを私は見つけて行きたいと思っています。
それがきっと収入にもつながって行くでしょうし・・・

みなさんのライフワークは何ですか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加