おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第584話 「おが の CD購入日記、その3」

2007年08月21日 23時26分39秒 | Weblog


長いお盆休みも終わりまして月曜日からまた仕事の日々が
始まりました。相変わらず忙しい。
暑い中、仕事の工程に追われましてもう熱中症寸前ですねぇ。

お盆休みで実家に帰る前に実はCDを2枚購入してたんですよ。
ipodに転送して新幹線の中や実家でまったり聴こうとしてたんで。
そのお盆前に購入したCDはACIDMANの「equal」と「and world」
というアルバムです。

前回購入したACIDMANの「LOOP」というアルバムを聴いて以来
何かと気になってまして一気に2枚購入したんですよね。
ACIDMANって轟音だったり切なかったり音てきに凝ってたり
今の私の音楽の趣味にピッタリなんですよね。
もっと早く聴いておけば良かったって感じなんですよ。

この2枚のアルバムは系統はほぼ一緒だと思うんですけど
聴いてると色んな情景が頭の中で浮かんでくるんですよね。
詞の世界も独自の世界観があるしね。
今の私の音楽の中で切ないというのはかなり重要なんですよ。

ACIDMANは全部で3枚持ってるんだけどどれもイイんですよ。
インストもあったりしてそれもまたイイんだなぁ。
この勢いで最新アルバムも欲しいですね。
あ、あと1stも持って無いんだった。全部揃えたいですね。
ライブも一回行ってみたいなぁ。


※「おが の CD購入日記」日記過去ログ

●第570話 「おが の CD購入日記、その2」

●第569話 「おが の CD購入日記、その1」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿