普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

E-520ワンダーブック

2008-07-06 22:43:53 | 写真
R0011239
GR Digital

最近はオリンパスのE-520に首ったけな僕なので、
発売されたE-520本を買いました。
これがなかなかよい。
E-520のことについてももちろんですが、
写真の基礎的なことも解説されていて、結構わかりやすかったです。
僕なんて、素人が適当に写真撮ってる感じなので、
改めてそういうのを読むと「ほほう」と思うわけです。

ちなみに、今日E-520のバッテリーを1つ追加。
今週は取材が3本あるので、ちょっと使ってみようかと思っています。
一緒に買ったストロボ「FL-36R」なんて一度も使ってないし。

レンズ3本しかないけど、大丈夫だよね…。


旅カメラ オリンパス E-520 ワンダーブック (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK)
高橋良輔,上田晃司,磯村浩一,吉田浩章,河田一規 ほか
インプレスジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る