気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

富士山が見られると得した気分

2017-01-12 22:36:45 | お気に入り

 

 

10日、大阪からの帰りに見えた富士山です。 

月に1度は 新幹線で大阪に行くのに あまり富士山を見たことがない私なんですが

この日は 浜名湖を過ぎたあたりから 左前方に富士山が見えていました。 

 

 

大阪人のせいか 富士山を見るとテンション上がるんですよね。 

 

 

小田原を過ぎてからは 左後方にオレンジ色の夕空をバックにした

シルエットの富士山も楽しめて 富士山を堪能できた新幹線の旅でした。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から大阪 | トップ | 今月の駅弁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくぶりです (idokichi)
2017-01-14 20:09:05
私も陸橋や煙突から煙がでる富士山を新幹線から
撮ったことがあります。出張の時は朝一番で行くと
よい条件になりますね。
今年もよろしく
ありがとうございました (SATO)
2017-01-16 22:52:36
>idokichiさん
お久しぶりです。
コメント ありがとうございます。
冬場に 帰りの新幹線が富士山の近くを通る時間は もう暗くなっているんですが この日は早い時間に帰ってきたので富士山が見えました。
そうですね、早い時間の方が見える確率は高いですよね。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事