気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

明日から大阪

2017-01-04 23:31:23 | 荒木クン

 

 

インスタグラムによると 荒木クンは今日 富山から戻って来られたようですね。 

10日からの松山自主トレの前に 戸田でトレーニングされるのかしら?

昨年は 大晦日に具合悪くなって お正月明けの戸田は自粛した私ですが

今年は介護当番で 大阪行き。 

10日に帰ってくるので また行けない。 

 

お写真は ファン感の荒木選手。

写真では ちゃんと お顔が写っているけど 肉眼では

テントの中が暗くて お顔が良く見えなかったな。 

 

オフシーズンは 野球がないので ホント暇。

お正月のテレビも見たい番組あんまりなくて

スワローズTVのファン感特集とか 昨年のハワイ優勝旅行など見ております。

もちろん 推し選手以外は早回しですけどね。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事終わった | トップ | 富士山が見られると得した気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

荒木クン」カテゴリの最新記事