ようさんのおもしろブログ

「おもしろブログ」といいながらそんなにおもしろくはない(笑)
気まぐれに更新してます。

舟入高校吹奏楽部 定期演奏会の歴史

2016-08-20 20:10:20 | 吹奏楽
仕事の合間に母校の舟入高校吹奏楽部の歴史をまとめています。

先日行われた「第50回定期演奏会」を記念して、記念誌を作っているんですが

古い資料がまったくないことがわかり、せっかく草創期のOBの方々と仲良く

なれたので、これを機会に過去のデータを整理しようと思っています。

が、思った以上に人の記憶は劣化しており、ちっとも進まない。

なんだか歴史の宿題をしているようで、楽しんでやってます。

舟入高校60年の歴史を一番把握しているのはまちがいなく私です(笑)

表紙だけ一部を除いて定期演奏会のプログラム集まりました。












調べていると、色々と発見がありワクワクしてきます。

それとともに多くの先輩、後輩がこの60年の歴史を作ってきたんだと重みも感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿