花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

素敵なクリスマス*ライブでした!

2018-12-03 14:46:30 | セントオーディン

 

去る12月1日(土)18:00〜開催された

「レイルステレオ クリスマス*ライブ」

 

 

多くのお客様と一緒に素敵なひとときを過ごしました!

 

 

12月とは思えぬ暖かさでしたが

一番早いクリスマスになりました。

 

 

 

 

お客様へのプレゼントもご用意して

みなさまに喜んでいただきました〜

 

 

 

リハーサルの時に、

どんな時に曲ってできるんですか?

とお聴きしてみました。

 

 

そうすると、

ふっと降りてくるんです・・・

そう笑顔で曲作りの話をしてくれたのは

レイルステレオのモリカワヒロシさん。





ものづくりしてる人って

やっぱりみんなそんなことが起こるんですね!!




 

 

そんな彼が書く、 

たくさんある曲の中で

今回、特に心に響いた曲の詩が

素晴らしすぎて・・・

 

みんなに聴いてもらいたい1曲です。

 

 

 

 

「今を生きる人」

 

 

待ち合わせしてる人 汗を流してる人

話し込んでる人 帰りを急ぐ人

 

僕らはみな同じ 時間の中にいる

生まれてから旅立つ日まで 今を生きる人

 

君の今は 君のものさ 

他の誰のものでもない

 

だから今をあきらめないで

君は今を生きる人

 

道が見えない人 道に迷っている人

道を探してる人 道をためらう人

 

僕らはみな同じ 命の中にいる

昨日でもなく明日でもなく 今を生きる人

 

君の夢は 君のものさ

他の誰のものでもない

 

だから夢をあきらめないで

君は今を生きる人

 

君の今は 君のものさ

他の誰のものでもない

 

だから今をあきらめないで

君は今を生きる人

 

君の夢は 君のものさ

他の誰のものでもない

 

だから夢をあきらめないで

君は今を生きる人

 

君は君を愛してあげて

 

君は今を生きる人

 

 

 

 

 

 

 

今年リリースされたアルバム「パラダイム」に収録されてます。


靱公園の秋のバラ祭の

ガーデンアフタヌーンコンサートの時に購入して

サインをいただいたものです❤️


 


こちらのレイルステレオさんのHPから購入できます!

 

ぜひ聴いてみてください。

 

 

 

そして、その詩について

一緒に語りたい・・・

 

 

 





また、ぜひ

セントオーディンでライブをお願いします〜

 

 

 

 

☆ St.ODIM HPはこちら ☆  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿