Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

ステップワゴン スパーダ 納車後⑦

2009-06-09 21:43:22 | 家族
最近うちのスパダくんは順調♪と思っていたら

助手席側のスライドドアを外側から手動で開けようとすると・・・硬い

うちの嫁っ子の力では開けられず・・・電動で開ければ普通に開くのですがナゼ?


その後、内側から嫁っ子が降りようとしたら・・・硬い

またまた嫁っこの力では開けられず


(残念ながら、うちの嫁が非力というわけでなく)

毎回発生するわけではないようですし、電動で開ければ問題ないので、

ディ-ラーに相談して、こちらが都合の良いときに持込して確認ということになりました。


その他に・・・燃費は相変わらず7~8km/リットルぐらい、
ステップワゴンにして一番良かった(お薦めできる)のは嫁さんが運転しても取りまわしがスムーズだし、乗り降りがとっても楽だということですね。

あとステアリングのチルト(上下と前後)機能はやっぱり夫婦で交互に運転する時には便利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿