odd良のいかんせんおかあさん

oddのVo.Baが送る、巨乳の乳は柔らかいの柔なんだよっていうはあなょらなゃぱゅん

4月10日(火)のつぶやき その1

2012-04-11 03:02:14 | Weblog
00:23 from Twitter for Android (Re: @yanagi_romeo
@yanagi_romeo あれは飲み過ぎましたね!!笑 柳くんち早く遊びいきたいす!!

00:24 from Twitter for Android (Re: @hoofuubastank58
@hoofuubastank58 ふーさん、ありがとうございます♪(*^^*)こちらこそ感謝です★これからもよろしくす!!

00:25 from Twitter for Android (Re: @nyakaofftimechu
@nyakaofftimechu にゃかさん、どうもありがとうございます!!(T^T)destiny★(*^^*)これからもよろしくお願いします♪♪ヽ(´▽`)/

00:26 from Twitter for Android (Re: @shi_gerugeru
@shi_gerugeru げるるぅ~ッッッ♪ありがとうございます!!また恋愛トークしましょう♪(*^^*)笑

00:28 from Twitter for Android (Re: @yacht_music606
@yacht_music606 やっとくん、ありがとう★やっとくん、86ってことは学年ひとつ上だ!!笑 すいません!!笑 ツアーファイナル最高の一日にするんで、よろしく!!

00:30 from Twitter for Android (Re: @kikurage3113
@kikurage3113 どうもありがとう!!初めての札幌であんな楽しんでもらえて、俺も最高に楽しかったよ♪あんな楽しい時間共有しちゃったから、次回も覚悟しといて♪笑 本当にありがとう(^-^)v

00:32 from Twitter for Android (Re: @hsmt13_aoi
@hsmt13_aoi 俺こそ楽しかったよ!!本当ありがとう(^-^)v今も目なまらガチャり狂ってるけど、次札幌行くときもガチャってくんでよろしく!!笑

00:41 from Twitter for Android
誕生日終えました。沢山の方からのおめでとうに胸と股間が2:8で熱くなりました。この場を借りて(返しませんが)、ありがとうと声を小さめに言わせていただきます。(夜ですからね)25歳、発進ッッッ

00:42 from Twitter for Android
それでは、ツアー北海道編を振り返って首を痛めます…どうぞ♪

00:46 from Twitter for Android
八戸から初のフェリーにて函館到着。スタッフのラモスと海鮮丼食べました。そっからどうしたかは忘れてしまいました笑

00:51 from Twitter for Android
札幌pigsty -the world peace企画-ラッチャイとtwpのおかげで実現した一日。freekick. tlop.barikan.yukiguni.ラッチャイ…もうみんなマジかっこ良かった。みんなカッコいいとかそんな一日すごいことだよ。本当に快く受け入れてくれた

00:59 from Twitter for Android
the world peaceに、うちらを紹介してくれたラッチャイありがとう。素敵な友達がまた増えました。あんましライブ見て泣かないんだけど、ラッチャイのかっけぇライブと愛に泣いちゃったてへぺろ★

01:00 from Twitter for Android
しこたま飲んで一人車中泊というこのツアー定番コース発動。札幌2日目はカウンターアクションでたいきさん&service aceによる企画、crash and bone!!service ace兄さんとは地元で一緒にやらせてもらってて、こうして今度は僕らが札幌来れて本当に良かった。

01:29 from Twitter for Android
ホームで見るservice aceはやっぱり輝いていたし、ラッチャイ・freekick・oddは二日間一緒でファイナルだからみんな気持ちのこもったかっけぇライブだった。東京からみのるさん、ディスクのやざわさんが来てくれて本当に嬉しかった!!

02:08 from Twitter for Android
そして打ち上げへ♪freekickヒデキック兄の計らいで、サプライズハッピーバースデー!!もう、本当に感動しましたありがとうありがとう。。。打ち上げ後はもう朝だったけどラッチャイ・freekickでDJあかねーちゃんちでみんなで遊ぶ!!遠藤くん、しんぺい、ヒデキックさんの元気さに

02:30 from Twitter for Android
引田テンション!!

13:20 from Twitter for Android (Re: @stitc_hist
@stitc_hist ひーちゃんありがとう★(*^^*)今年でお互いアラサーだ!!笑 頑張ってこ♪笑

13:21 from Twitter for Android (Re: @ichiro_jxfxp
@ichiro_jxfxp 坂根くん、ありがとう★(*^^*)早くまた一緒にやりたい!!

13:25 from Twitter for Android (Re: @ryoutaFILTER
@ryoutaFILTER アザっす!!(*^^*)誕生日近いけど、やっぱり学年違うとお兄さんに見えてくるもんですよ!!笑 これからもよろしくお願いします♪

13:27 from Twitter for Android (Re: @hsmt13_aoi
@hsmt13_aoi 実際ガチャってないのにね!!笑 でも北海道ん時は無理してもガチャってくね~♪(*^^*)笑

13:29 from Twitter for Android (Re: @emoxtori
@emoxtori ゆっこちゃんありがとう!!(*^^*)もう、おじさんだ~!!笑

13:31 from Twitter for Android (Re: @Hitomi_NxGxUx
@Hitomi_NxGxUx ひとみちゃん、どうもありがとう!!(*^^*) Pp←これすごくいいね♪ハッピーバースデーがかっこよくなった!!感動!!(*^^*)

16:43 from Twitter for Android (Re: @tdc_buzz
@tdc_buzz tdcありがとう!!今度とんくんち遊び行くとき一緒に飲もう♪(*^^*)

16:43 from Twitter for Android (Re: @n0k524
@n0k524 アザっす♪世界一可愛い25歳になります!!世界一可愛い25歳に

16:43 from Twitter for Android (Re: @matsui_k_
@matsui_k_ ゴメンだなんて、とんでもない!!ありがとうございます♪(*^^*)otoに出会ってからずっとバンドが楽しいです!これからも僕らの兄貴でいてくださいm(__)m タイ人より

by ryodd on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿