odd良のいかんせんおかあさん

oddのVo.Baが送る、巨乳の乳は柔らかいの柔なんだよっていうはあなょらなゃぱゅん

つけまつげは反対派ですすいませんです

2010-03-15 08:52:03 | Weblog
先日ですね、同僚の久保っち(22)の引っ越し祝いに新小岩で飲んでたんすけど一軒目すごい雰囲気いい居酒屋で美味しい酒と料理に舌鼓を打ったんす。


二軒目どうすんべ?と寒空の下凍える若造二人にかかった声はおじいちゃんの『あんちゃん寒くねぇのか?』でした。
んで何故かなすがままおじいちゃん経営のスナックに行きました。(笑)
マジすえた匂いのするきたねぇスナックだったけど、ってかスナックなんて初体験だけど、そこで出逢った宮里さんつうおじさんに気に入られてビールたくさんご馳走になりました。
ありがとう宮里さん!!!!


なんかいいよね下町はやっぱり!!


合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 09:07:14

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

Unknown (順平)
2010-04-03 10:26:42
夢か幻か

コメントを投稿