おだわら子ども防災

活動内容の紹介とお役立ち情報を中心にお知らせします。

子育て支援フェスティバル2014

2014-05-07 | OKB参加イベント
お待たせいたしました~

5月25日(日)に川東タウンセンターマロニエにて開催されます
子育て支援フェスティバル2014

こちらに今年も参加させて頂きます!

題しまして
「防災部屋2014」




今年は、ちびっこやママだけではなく
パパも楽しめる内容ですよ!!!

日頃「試す」ことが難しい非常食
それをお味見できる非常食cafe

自然エネルギーの魅力と楽しさを存分に味わえるコーナー

日頃の癒しにもなるけど、非常時にも知っておきたい
アロマの知恵

モノに頼らない遊びの楽しさを伝えてくれる「とんちゃん」

そして、今回も素敵なチラシを作ってくださいました
「たさききょうこさん」の作品の数々

他にも、色々と幅広く毎日の子どもとの生活を
更に豊かにしてくれる方々の紹介などなど




思いっきり楽しんでくださいませ~

皆様にお会いできることを
今から楽しみにしています!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿