風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

オフコース、39年ぶりドラマ主題歌「愛を止めないで」&シングルCD化へ:.:..。o○☆

2016-03-30 23:26:49 | K.Oda

桜の蕾がどんどんと膨らんでいますo(^0^o)

暖かくなってるのでいっきに開花しそうな予感

今日はジムに行く前に少し足をのばして

再び汽車道を歩いてワールドポーターズへ行ってきました♪

3階にあるHMVへ♪

フリーペーパーゲット♪v(=∩_∩=)♪

そうして再び桜をみつめながら汽車道を戻っていたら!!!

びっくりなニュースがファン友さんから入ってきた!!

p(*・ ・*)qワォ!!!

な! 何ていうことだろう???!!!!!!!

オフコースの?!OFF COURSEの「愛を止めないで」が主題歌!!??

何だかわけわかんなくってまわりの高層ビルが

頭の上でグルグル回ってるみたいになった!

オフコースの楽曲で再び小田さんの声が!オフコースの声が!

毎週フジテレビで流れてくるんだ♪

o(≧∇≦)oヤッター*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

※Photo   小田さんが表紙のフリーペーパー「music master 3/29号」

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

小田さんと稲ぴぃと栗尾さんの真剣なお顔です♪

何だか夢の中のツアーがどんどん現実味が出てきた

p(*・ ・*)qツアーある♪

 

 

 

フジテレビ系ドラマ日9『OUR HOUSE』の主題歌決定を受けて

急遽「愛を止めないで」の初CD化が決定したそうです

 

<放送>4月17日スタート 毎週(日)夜9時~9時54分(初回15分拡大 夜9時~10時9分)
<キャスト>芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックス
山本耕史、加藤清史郎、寺田 心、松田芹香、山善廣、渡辺 舞、犬飼貴丈、塚本高史、松下由樹、橋爪 功 

【5月11日(水)発売】
ジャケット、カップリング曲「美しい思い出に」も37年前のレコードと同じで、

紙ジャケット仕様の限定リリース(税込1,000円)♪

アルバム「ever」も装いをあらたに

春らしいアイヴォリーのスリーブ・ケース発売

ということです♪

 

 

◆HMV the music & movie master|ローチケHMVニュース 

 【music master 3/29号】表紙は小田和正!全50曲オールタイム・ベスト(4/20発売)をご紹介。

フォトアルバムは小田さんの写真集ではなくてお客様ご自身の写真を収めていただくものですって書いてあったp(*・ ・*)q?! 表紙だけ小田さんの写真なのかな?それならツアーに行ったときのファン友さんと一緒の写真をたくさん入れようっと♪o(^0^o)思い出がいっぱい♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

PRESS到着して昨日からゆっくりと読み始めています♪

ギターを持つ小田さんの表紙の写真、すっごく素敵~~~♪

それにとっても嬉しい記事もあって最高に幸せです♪

o(^0^o)ルンルン♪.。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

3月30日(水)の汽車道(白い桜は満開に♪ソメイヨシノはまだもう少し♪) 

 

オフコースの「愛を止めないで」がシングルCD化されるなんて♪

21世紀にこんなことがおこるなんて!!

きっとあの頃、誰も予想していなかったよね♪

番組きっと毎週みるわ♪(*^^*)。.。oOO 。oOO

オールタイムベストアルバム「あの日、あの時」がリリースされるまで(*^o^)/:,。あと21日*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

小田さんのツアーがはじまるまであと(*^0^)/31日:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横浜さんぽ♪春みつけ。*:..。... | トップ | 目黒川の桜 さくら サクラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛を止めないで (さとちゃん)
2016-03-31 18:44:31
あたしのブログとネタがかぶっちゃいましたねえ(笑)。
野島伸司さんの脚本だから、きっと面白いドラマになると思いますよ。
あたしも、毎週、観ると思います。
返信する
さとちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-03-31 22:06:08
こんばんは~♪(*^^*)/



ウフッ(*^^*) そうですね♪昨日は同じタイトルのブログやツイッターが多かったのではないでしょうか?
それにしてもびっくりですよね♪
まさかオフコースの曲がこうして今のドラマの主題歌になるなんて誰が想像したでしょうか?
野島伸司さんの脚本の作品、たくさん人気ありますものね♪期待しちゃいます(^^)♪
それにシャーロットさんはNHK朝ドラの「まっさん」でもずっと観てたので楽しみです♪
毎週観ましょうね(*^o^)/\(^-^*)♪*:..
返信する