まめだいふく かふぇ

日常のなかの好きなこと、気になることを、気ままにまったりつづっていきます。

sotto cafe

2008-07-28 14:50:54 | かふぇ
営業時間が変更になり、
なかなか行けなくなったsottocafeです。

前回の記事はこちら


今週はコーンとチキンのキッシュでした

スープは
冷たいコーンスープです。



そして、 
一品つくデリは
             
               えだまめ



アイスティーを飲みつつ
お店にある雑誌を眺めて、
まったりした時間を過ごしてきました。


休日にカフェって
やっぱりよいです


そして、デザート追加

マンゴーのパフェ
マンゴーが甘酸っぱくて
おいしいです


お店の方が
体調を崩されたようですが、
大丈夫なのかなぁ・・・

営業時間が短くなっても
メニューが少なくなっても
sottocafeはつづけて欲しいです

もはや、sottocafeなくして
わたしくは生きて行けませぬ。

わたしの癒しスポット=sottocafe
であります














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。