まめだいふく かふぇ

日常のなかの好きなこと、気になることを、気ままにまったりつづっていきます。

currydiningbar笑夢

2007-07-06 22:56:57 | そとごはん
またまたまたcurrydiningbar笑夢へランチに行ってきました

ランチは3種類のなかから選べます。
本日はメニューは
豆腐と茄子のキーマカレービーフカレー野菜たっぷりカレーでした。

豆腐のキーマカレーも気になるけど、
キーマカレーは結構辛かったので
野菜のカレー+目玉焼きをトッピング

野菜のカレーは
あんまり辛くなくて
野菜の甘みがして
食べやすいです
前に食べたときよりも、マイルドな味のような気がしました。



こちらはチーズをトッピング。


サラダ、デザート、ドリンクが付きます。
お値段780円也
                





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。