まめだいふく かふぇ

日常のなかの好きなこと、気になることを、気ままにまったりつづっていきます。

currydiningbar 笑夢

2007-05-13 21:11:26 | そとごはん
currydiningbar笑夢で夜ごはん食べてきました。

今回頂いたのは
こちら

野菜カレー目玉焼きをトッピング。
お値段は800円くらいだったかな。

この前は、チキンカレーを食べたけど
わたしにはちょっと刺激がツヨかったな。

野菜カレーはやわらかい味です。
目玉焼きをのせると、さらに美味しくなりました



トッピングの具は
ハンバーグとか揚げなすとか数種類ありました。
いろいろトッピングの具を変えて見るのも楽しそうです





こちらは豆腐サラダです。
居酒屋さんで出てくるのは、豆腐がどーんとのっているイメージですが、
笑夢さんの豆腐サラダは、豆腐がそぼろ状になっています。

前回食べたサラダは、ドレッシングが美味しかったのですが
今回の豆腐サラダは、ドレッシングが少なかったような・・・


3回目の訪問だったせいか、
お店のおにいさんに
『いつもありがとうございます』
とか言われて
ちょっとイイ気分

お店の人に覚えてもらえるってうれしいです


1回目より2回目
2回目より3回目と
食べるほどに、笑夢さんのカレーの味にはまって行く気がするな。


この日は、合コンしているグループがいたので、にぎやかと言うかうるさい・・・でした。

お店の雰囲気もいいし
店員のおにいさんもカンジがいいし
また行きたいお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。