雑感「日々是好日2」

NO MUSIC,NO LIFE.音楽好きなのんびり屋さんの日常をつづってゆきます。きょう一日が良い日であるように…。

大雪

2017-01-15 23:53:10 | 日常
きょうは1月15日 日曜日。
センター試験受験の方は2日めでしたが、
広島平野部でも大雪警報が出ました。
今朝の特撮番組(動物戦隊ジュウオウジャー及び仮面ライダーエグゼイド)の画面中に、
L字形で降雪情報や交通情報のテロップが
出ていました。
自分の時も松山で雪少し積もってたなぁとか
思い出しながらも…

雪慣れしていませんから
いびつにシャーベット状と化して
更にその上から雪が積もる道は怖いし
おっかない。

あすまで気を付けないとヤバイかな。


最新の画像もっと見る